柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹千代は期待を裏切ったのか?否か?

竹ちーが 賢いか否か
真価が問われる トイレ移動チャレンジ

怒涛の1日2回更新w

1_201608311656370fb.jpg

トイレを移動してから
竹ちーが何処でオシッコをするのか
気が気ではなかった お母[壁]・`ω・)チラッ・チラッ・チラッ・チラッ

2_20160831165639712.jpg

いつも ペットボトルの柱に オシッコを引っ掛けていたので
トイレでしてくれるのでは?(柱にする説)
と密かに 期待していたし
トイレでしない場合 元トイレのあった場所の
椅子の脚に引っ掛けるのでは?と思っていた(場所でする説)

だが

お母が目撃した 劇的瞬間は それとは違っていた

竹ちーは 事もあろうか 水置き場の近くで
用を済ませたのであるΣ(`0´*)

なんと こだわりの無い・・・
そうだ!そうだ! 竹ちーは 元々 我が道を行く!そういうお犬様であったではないか!
したい時がしたい場所・・・
「トイレでして欲しいのは お母の都合 あっしにゃ~関係のないことでござんす」
ってな具合で 賢いとか おバカとか そういう 型にはめるのは愚かな事だった

3_20160831165640ef4.jpg

ある意味 期待を裏切らない結果だった・・・のか?
いいのいいの 竹ちーはそのままで・・・また テーブル戻せばいいだけの事よ(゚´ω`゚)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2016/08/31 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(7)
お久しぶり〜ふの更新!嬉しいでやんすよ♪
久しぶりでも小梅ちゃんは変わらずめんこちゃんねi-175

型にはまらないオトコ・竹ちー。
ゴーイング 竹ちーイズムですな!
今度はミリ単位…は無理でも2〜3センチずつ、そ〜っとそ〜っと動かしてみるのはどうでっか?

歯痛…お大事にね( i _ i )
(誕生日コメントありがとうでした♪)
【 2016/09/03 】 編集
待ちに待ってた更新嬉しい(о´∀`о)
相変わらず美人な小梅ちゃんも健在ですし、竹様も竹様らしくわが道で進んでるようですし良かった良かった☆
竹様はちょんまげスタイルが今は定着しているのですね(*^^*)
うちのデカヨキは私が手入れ出来ないのもあり、年がら年中サマーカットです(^^;
【 2016/09/04 】 編集
ぴゃー!!!
あずき母さま、夏目さま。

コメントいただいていたのに 返事が遅くなり
申し訳ありません ヽ(;´ω`)ノ


v-344 あずき母さんへ

おひさしぶり~ふ♪ 
予感はしていたとはいえ 竹千代の我が道を行くブレなさは
見習いたいところでもあったり なかったりw
>2〜3センチずつ、そ〜っとそ〜っと動かしてみるのはどうでっか?
おぉ!その手がありますな(ザ・動いてないよ 気のせい、気のせい作戦w ニヤリ)

歯痛!ありがと(;;)
今日、朝イチで行ってきます♪

v-344 夏目さんへ

お久しぶりで~っす♪
小梅も竹ちーも 相も変わらず 我が道を突き進んでおります(笑)

そうそう!竹ちーのスタイルは
ちょんまげが定着して 体もそれに合わせて長めにしてるんだけど
口回りや腋の下、舐める所が 絡まってすごいんですよね~(><)
ほぐすのも時間かかって可哀想だし サマーカットにしよううか?
迷っているうちに 超ロン毛になってそうで怖いっすw
【 2016/09/07 】 編集
怒涛の更新はいずこへ~w

いとしのムーコ(σ*'3`)σ http://www.anime-muco.com/
見てみて♫
【 2016/09/07 】 編集
ちょみちゃんへ
怒涛の更新? 幻じゃない?(笑)

いとしのムーコ さんきゅー♪
テレビ東京系列なので 見れるかも!
【 2016/09/07 】 編集
久々に見たら竹ちーがヨーキーみたくなってる・・・
【 2016/09/08 】 編集
まっきぃへ
ぶふっw
竹ちーはヨーキーだっつー Σ\(≧▽≦)
【 2016/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



