柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;
カテゴリー  [ ドッグカフェ&グルメ ]


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誤算。

あんママ 被災犬お預かりブログへは ↓ こちらから   
  

   この顔に ピン!と来たら ポチットな♪
       情報お待ちしております!


↓ 被災ペットのための情報チラシです
クリックすると 情報を載せたチラシが開きます 







           

そう言えば、昨日のお月様は キレイでしたよね♪
AOUTでも夜景モードでもキレイに撮れなくて
マニュアルで写真を撮ったら・・・

19_20110715162057.jpg

オドロオドロしい感じに なってしまいました^^;


今日は お父がお休み♪
奢ってもらう気満々で 「ドッグカフェへ行こう!」とお誘いし

ランチを食べに 「Dog Run & caf'e ONE×2」
行って来ましたよ!

料理が来るまで ひと遊び♪

13_20110715162034.jpg

ここは以前 檸檬と言う ドッグカフェだったのですが
オーナーが変わり 「わん×2」に^^

16_20110715162032.jpg

檸檬の時も 落ち着いていて好きだったのですが
オーナーが変わっても 雰囲気がそのままだったので
良かったです♪
(ただ、遠いので なかなか ふらっ と来れないのが難)

12_20110715162002.jpg

小梅もアジリティーを活用し遊んだりして(笑)

前回は オヤツタイムに来たので
お料理は 初めて!

8_20110715162005.jpg

お母の頼んだ ハンバーグセット!(セットは パンかライスか選べる)

7_20110715162005.jpg

お父の頼んだ チキンソテーセット

セットを頼むと ワンコメニューが半額♪ と言う事で
小梅さんも オヤツを頼む事に♪ 

10_20110715162003.jpg

小梅のメニューは ハチミツ入り ゴートミルクシャーベット!
これは 小梅さん!お気に入りの様で すっごい勢いで食べてました♪

9_20110715162004.jpg

でも、何故か 下半身は引き気味
首がめっちゃ伸びてるのが解るかなぁ?(笑)
そして、自分が食べ終わると

6_20110715161931.jpg

いつもの 「おくれ♪」 攻撃に出る!

4_20110715161932.jpg

^^;

5_20110715161932.jpg

にゃはは^^;;;;
お母も もう、食っちまっただー!
それを察知した小梅は 速攻お父の前に 行ってたけどね!

お父は 小梅の為に チキンを少しだけ残していたんだとさ!!
ここで差が出るわけだなぁ~・・・。

17_20110715162032.jpg

食べたあと もうひと遊びし

会計の時に 会員登録の為の 名前やら書いてると
お母に向かって「2,350円です」 と言われ ビックリ!

傍らにいると思っていたお父は 店内ふらついてていないしーーー
お父が払ってくれるものとばかり思っていたのに
「お母が誘ってくれたんでしょ♪」だとー(><)
そりゃそうだけど・・・(;;)

ビックリしすぎて 
郵便番号と 電話番号書いて 住所書くの忘れちまったわい!

給料日前に とんだ出費だったわい(涙)

小梅は小梅で お店から頂いたお土産!
ラッピングされてるうちは 見向きもしなかったのに

2_20110715161933.jpg

中身を出すと めっちゃ お目目が 輝いてるし!(笑)

1_20110715161934.jpg

あー・・・今度、住所書きに行かなきゃ!^^;



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
【 2011/07/15 】 ドッグカフェ&グルメ | TB(-) | CM(2)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



