柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

びふぉー。あふたー。

今日、マダム小梅の写真を
ねっころがって撮っていたら

12_201311211659108fe.jpg

竹ちーが乱入し

9_20131121165849f3c.jpg

お母の腕で
腕枕~:*:・( ̄♡ ̄)・:*:

御年 5ヶ月弱にして
萌ポイントを心得ておるわいなぁ(〃∇〃)

10_2013112116585174a.jpg

それに比べ 小梅の油断しきった顔!(笑)

11_2013112116590819e.jpg

ま、媚びない女
小梅らしくていいかw

あ、さてぇ
今日 午前中に 爪きりにサロンへ行ったついでに
竹ちーのカット予約をした所
運よく空いており 午後にカットしてもらえることにあいなりました!

14_201311211659138c0.jpg

爪きりでは 小梅も竹ちーも大人しく切ってもらい
ホッと一安心して帰ってきましたが
カットとなると どうなるのやら?心配。

15_2013112116591572e.jpg

でもでも、ボサボサが気になっていた皆様(ちょみちゃんw)

16_201311211659324dc.jpg

竹千代!カットデビューしてまいります!

13_20131121165911465.jpg

まったりしてる所を 拉致し
いざ!出陣!!

7_2013112116584577e.jpg

切られと~るw

6_20131121165843cdc.jpg

大人しく 切られと~る(*´˘`*)♡

「慣れない環境なので
 音や臭いや 気になってそわそわしていたものの
 きちんと切らせてくれましたよ」

と、ありがたいお言葉を頂きました!(。-人-。)


びふぉー
8_20131121165847c68.jpg

あふたー
4_20131121165824019.jpg

1_20131121165816a28.jpg

スッキリー(笑)

トップはモヒカンですが
毛が柔らかく立たず(笑)

カット前、トリマーさんに
「丸と四角どちらがいいですか?」と聞かれ
なんのこっちゃか解らず お任せします♪と答えたが
顔の輪郭の事だったのねww

結局 四角だたのでしょうなぁ

会計のお姉さんに
「ミックスですか?」と聞かれ
「一応、ヨーキーみたいですが 大きいですからねぇ」と答えたら
「いいえ、大きさと言うより 顔がシュナっぽいです♪」とw

シュナがお好きな私には 願ったり叶ったり♪でした ( ´艸`)

会計を済ませてる僅かの間に
竹ちー 緊張の糸が切れたのか
店内でチッコすること2回 (=◇=;)

それでも 「かわいい♪かわいい♪いやされました~!」と
竹千代をわしゃわしゃしてくれた店員さん。
ありがとうございました(。-人-。)

お家に帰って
竹ちーの写真を撮っていると
今度は小梅がグイッと乱入(笑)

3_20131121165822005.jpg

めんこい♪めんこい♪

2_2013112116581967d.jpg

めんこいぞ!(親ばか)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




【 2013/11/21 】 竹千代 | TB(-) | CM(8)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文: