柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末!大忙しのはず・・・。


お座敷犬 小梅

今日は お天気も良く
暖かかったぁ^^

でも、夕方は
風も出てきて、久しぶりに
電線が泣いているのを
聞いたよ!


お座敷犬 小梅

小梅!
いきなり プリケッツで

登場( ´艸`)

お給料も出たので必要な物を 
家の近くにオープンしたドラックストアーで
 大量に購入してきました!

小梅は
買い物袋を 物色する為
プリケッツでストレッチかい?


お座敷犬 小梅


小梅が覗いている袋は
ペットショップで買ってきた
 ドッグフードと お土産のおやつ!

 流石ワンコ!鼻が利くねー^^


お座敷犬 小梅

今日は、小梅にお土産を
買ってきたせいか

ご機嫌(^∇^)


お座敷犬 小梅

解りやすい 奴です( ´艸`)

脱ぎ捨ててある 靴下は スルーしてね(°∀°)b



カエル 大五郎 & ジョアン カエル


今日は、お母の
貝殻コレクション^^


お座敷犬 小梅


お座敷犬 小梅

ちっこいんだよ( ´艸`)

粗いサンゴ砂に混ざっている貝を
探す事に ハマッテしまい
長男とどっちが より小さい貝を見つけるか!
って、土曜日から競争してたの(^▽^;)

年末の 忙しい時にねー・・・。
何やってんだか(-"-;A


お座敷犬 小梅

そして、今日行ったペットショップで
流木・・・買ってしまった(TωT)

水槽でっかくしたい病を
患っている お母

完治する準備です^^v

春になったら・・・( ´艸`) ムフフ!


お座敷犬 小梅

大ちゃん、うんP くっ付けてます^^
ワイルドーо(ж>▽<)y ☆


お座敷犬 小梅

ジョアン
 海水に浸かるところ(^-^)


お座敷犬 小梅




【 2009/12/28 】 ブログ | TB(0) | CM(23)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



