柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;
月別アーカイブ  【 2010年02月 】 

気持いい~^^

昨日は、二日酔い?(カロリ1缶ですよ^^;)の頭痛と

筋肉痛、花粉症、その他 もろもろの事情により

ブログ お休みしいちゃいました(;´▽`A``

コメ返、遅くなって すみませんでした(。-人-。)


一昨日のコメ返も、ほろ酔い気分だったので

意味不明だったら ごめんちゃいね~(^人^)


お座敷犬‐小梅


今日は、朝のうち 雨でしたが 午後から

気持のいいお天気!


小梅と 公園へ行きましたよ(*^▽^*)

お座敷犬‐小梅

撮らないでください!


公園へ着いたら お約束の おちっこタイム^^;

お座敷犬‐小梅


今日は、お母と 「待て・来い」 の 練習!

お座敷犬‐小梅


勿論、オヤツで釣っての 訓練です^^

お利口さんに お座りして 待っていますよ( ´艸`)

お座敷犬‐小梅

オヤツ~!


来い!で この喜びよう!(≧▽≦)

お座敷犬‐小梅

オヤツ~!


目当ては オヤツなんですけどね(;^_^A  いいんだ!それでも・・・

小梅が可愛いから (iДi) (おやバカ)


お座敷犬‐小梅


もう一回! 待て^^

お座敷犬‐小梅

いやっほーい!


来い! で すっ飛んできます(≧▽≦)

お座敷犬‐小梅

オヤツッ!


何度 やっても かわええ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お座敷犬‐小梅

こうめ、おりこうさんだった?!

偉い!偉い!


お父にも 褒めてもらって

お座敷犬‐小梅

えへへ!


小梅も 嬉しそうですよ(^ε^)♪


公園に行くと、ついつい写真を撮りすぎてしまう お母!

明日も、続きをUPしまーす^^

ジョアン・大ちゃんは 今日も 潜伏中・・・。

はよ 出てこーい!!



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


応援、とても励みになっております!

ありがとうございます(*^▽^*)

【 2010/02/28 】 ブログ | TB(0) | CM(22)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文: