柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千代は元気です!

8syu_a_main_M3.jpg


37_20120531213240.jpg

38_20120531213239.jpg

この度は 私の軽はずみな行動で
千代を大変な目に合わせ
皆様には 心配をおかけし 本当に申し訳ありませんでした

あの記事を読んで お叱りの気持ちを
私にぶつけたい方もいるだろうからと
コメント欄を開いておりましたが

実際 頂いたコメントは 本当に暖かく優しい言葉ばかりで
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

また、メールでも優しい言葉をいただき
本当に有難うございました。

先程、ちょみちゃんと話す機会があり

ちょみちゃんに
「千代の事を心配してる方もいるだろうから
 ブログUPしたほうがいいんじゃない?」と言われ

皆さんに 心配をかけっぱなしでいる事に気が付いた私
自分の事ばかりに囚われて 本当に反省です。すみません。


千代は 心配された 脳・肺水腫の症状も出ず
以前出ていた咳も 抗生剤が効いたのか治まっています
(フィラリアからの咳ではないようでちょっと安心。)

小梅との距離も縮まって

31_20120531213220.jpg

こんなに密着して お迎えもしてくれ

30_20120531213220.jpg

2匹仲良く? 私を癒してくれています

36_20120531213241.jpg

小梅も千代ちゃんの存在にもすっかり慣れ
ガムを確保し 熟睡

34_20120531213217.jpg

ただ・・・
千代の分も確保してます^^;

35_20120531213216.jpg

普段は 見向きもしないガムなのに
他の犬には渡したくないタイプ?

この強欲、誰に似たのかしら?^^;

32_20120531213219.jpg

33_20120531213218.jpg

のちに このガムをめぐって
ケンカが勃発したので 取り上げました(笑)

まだまだ 千代の事は注意深く看ていくつもりですが
元気に過ごしておりますので ご安心ください。

町内放送に 遠吠えしたり
意外と 食べ物に執着した食いしん坊さんだったり
ウネウネダンスが得意だったり(それを不思議そうに眺める小梅w)

知らない千代が たくさん現れてきております
お座りも かなりの確立で出来るようになりした

目標は 2匹揃って 「アゴ」(北海道の心の双子アズキちゃんより直伝w)

これからの私達を 見守ってください
(それはダメだろ!って所を発見したら叱ってくださいね)

世話の焼ける私ですが よろしくお願いします。

コメ欄は 閉じさせていただきますね^^

【 2012/05/31 】 小梅 | TB(-) | CM(4)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



