柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;
月別アーカイブ  【 2012年09月 】 

伊奈ヶ湖水辺公園事件簿!

8syu_a_main_M3.jpg


昨日行った南伊奈ヶ湖には
でっかい鯉もたくさん泳いでて 小梅も釘付け!(笑)

28_20120929225458.jpg

あ^^;
横向いてるしw

でも、千代姉さんは 正真正銘。
釘付けどころの騒ぎじゃないので^^;

27_20120929225457.jpg

白鳥さんにさよならして 湖畔一周の旅に出ませう♪

(千代姉さんは強制退去させられましたww)

26_20120929225457.jpg

旅とは言ったものの 南伊奈ヶ湖は
10分もあれば1周出来ちゃいそうな
小さな湖!

小梅と千代が満足するには
3・4周せねばなるまいか?

距離的に 散歩するには 物足りないほど
ちっちゃこい湖ではあるが

24_20120929225456.jpg

湖に木々が写って
紅葉の時期は 綺麗だろうな♪ と思わせる♪

23_20120929225456.jpg

ゲートを通れず お母を待つ小梅w

21_20120929225535.jpg

あぁ・・・

20_20120929225535.jpg

それにしても

18_20120929225534.jpg

日本の風景と和犬♪

17_20120929225534.jpg

なんてステキなんでしょう(*´˘`*)♡

一人親バカ丸出しで
ご機嫌に歩いていると

千代と歩いてる お父が後ろで叫んでる
何かと思ったら・・・

千代姉さんったらば

16_20120929225533.jpg

うんこに スリスリ(_≧Д≦)ノ彡

15_20120929230122.jpg

囲った部分に 黄色いレア~なうんこが
くっついてるしーwww

って、今日洗ったばかりなんですけど・・・
しかも!おニューの首輪。(;;)ガーン!!

でもま、 ギョギョ臭事件を経験したらば
ちょっとやそっとの悪臭なんて気にするもんじゃありませんwww
ギョギョ臭に比べたら全然平気だし(笑)
洗ったばかりだからこその スリスリかもねぇ

いいの! 家に帰ったら
また洗えばいいだけのこと。
気にせず どんどん行きましょ!どんどん♪

と、思うように努力。← 「THE大人」の階段を登る途中な私・・・

22_20120929225455.jpg


という事で 千代ちゃんの スリスリ事件簿は
車に戻って ウエットティッシュでしこたま拭かれ
家に帰ってこれまた洗われることで終結いたしました

乾きにくい千代姉さんのシャンプー×2
嫌がり小梅のシャンプー×1

おニューの首輪洗濯×1 ちょこっとダメージの残る
1日でした^^;

あ! 伊奈ヶ湖記事はまだ続くよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  応援よろしくお願いしまっす♪




【 2012/09/30 】 小梅 | TB(-) | CM(0)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文: