柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;
月別アーカイブ  【 2013年02月 】 

サンキュ~で~っす♪




千代姉さんのお誕生日だった昨日

8_20130215185904.jpg

みなぎるパワーの持ち主紅ちゃんのママまことさんから 
梅千代シスターズにお誕生日プレゼントが届きました♪

ありがとうございま~っす!(*^ω^*)ノ彡 

9_20130215185904.jpg

高級オヤツに

10_20130215185903.jpg

ワンコの置物(*´˘`*)♡ ラブリ~♪

11_20130215185903.jpg

おもちゃと 人間にもオヤツをいただきました♪

あ・・・何故に別々に撮っているかといいますと
置物は 小梅に食べられそうになりw
おもちゃは 出した瞬間

13_20130215185941.jpg

千代に拉致られ

12_20130215185903.jpg

小梅に拉致られ

小梅がピコピコ鳴らしたもんだから
千代姉さんが そちらに興味を持ち
ただならぬ雰囲気になったため
強制撤去したからであります

(問題が起きないように 見守ればいいのですが
 それには少々私のパワーと覚悟が足りなかったのであります^^;)

そして、昨日宣言どおり
みーちゃんからいただいたケーキミックスで
お誕生日ケーキをつくったのでありますよ♪
まことさんとアズキ母さんからいただいたオヤツもトッピング

7_20130215185904.jpg

・・・

ん? 何か?形が 少々 ・・・ですと?(笑)

詰めの甘い私w 型から出す時に
おもいっきり崩しちゃいました~

生クリームも いらねぇ~な!と
買わなかったので 隠しようも無く
腹に入ったら一緒~♪と 自分を慰めておりましたら

6_20130215185831.jpg

見てくれ関係ないさっ!を地で行く
小梅さんが狙っておりました(笑)

5_20130215185831.jpg
何気に切るのも失敗している^^;

見てくれのいい方を 千代姉さんに♪

4_20130215185831.jpg

千代はカリカリから食べ始め
小梅はケーキから食べ始めるww

3_20130215185832.jpg

2匹とも あっという間に完食♪

梅千代さんのお誕生日のご馳走は
皆様の愛情たっぷりでできとります♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (感謝)

たくさんの方に
おめでとうを言っていただき
本当に嬉しい 梅千代&サッコでございます♪ ( ̄Θ ̄)ん~♪ブチュッ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





【 2013/02/15 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(8)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文: