柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘆きの竹千代

こんばんわ!竹ちーです (・ω・)ゝ 

長い事おサボりしていたので
心配して連絡くれた皆様 すみませんでした^^;
こんな一家を気にかけてくださり ありがとうございました

小梅ちゃんもお母もみんな元気にしてますが
お母がブログ更新 やる気ゼロなので
お久しぶりのブログ更新は竹ちーこと
竹千代がおおくりいたします!

って言うか どうしても訴えたい事があります

ブログおサボり中
竹ちーに悲劇がおこりました

8_20140731214816f4d.jpg

↑ まだ 悲劇が起こる前の カッコイイ竹ちー
呑気におっぴろげして寝ていたら
お母に拉致られて 竹ちーは・・・
竹ちーは・・・人目には出られないお姿にさせられてしまいましたっ

やるときゃ やるよ!が心情のお母(その時以外はなにもしない)
でも・・・やらんくてもいい事もあるって事を知らない!

ん?竹ちー・・・なにをされたかって?

それは 

サロンの予約がなかなか取れなくて
業を煮やしたお母に刈られたのさっ

こんな感じに・・・

5_2014073121480041e.jpg

しかーも!途中で飽きて
とっても中途半端で放置・・・ヾ(。`Д´。)ノ

4_20140731214758a22.jpg

やっぱ、「もひかんだよね~」って刈られてから
もうすぐ 1ヶ月経
一番酷い時の写真は 確信犯のお母は撮ってないし!

3_20140731214757026.jpg

いつになったら 手直ししてくれるのかな?
ってか、サロンに予約してくれ!

2_201407312147551bd.jpg

早く カッコイイ竹ちーに戻りたいのであります!はぅ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





【 2014/07/31 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(8)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



