柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコサービスデー

シルバーウィーク 
お母は1日だけ仕事があり
お父は1人でキャンプ しゅうさんは学校で模試と
家族でお出掛け~♪ はできませんでしたが

1_2015092409030859e.jpg

久しぶりに お父も共に
ドックランへ行ってきましたよ

最近、お1人様行動が多いお父
特に竹ちーが来てからこっち 何処にも連れて行ってあげてない事に
負債を感じていたのだろう


2_201509240903107b4.jpg

お母とは 何度も来ているランだが
ノーリードで自由に走り回れるのは
やはり嬉しいらしい♪

3_201509240903119d6.jpg

小梅もお父が一緒という事もあってか
いつもよりテンション高いww

ま、

4_201509240903126bf.jpg

すぐに傍観者になってましたがねww

5_20150924091104711.jpg

竹ちーは 相変わらずのハイテンション!
後からやってきた ワンコやその後家族に愛想ふりまくり(笑)

竹ちーのお誘いに乗ってこない子にはしつこく誘わない
空気の読める子になってきました(小梅は例外ですがww)


6_20150924090326000.jpg

並んだ おケッツがこの上なくめんこいわぁ~ (*́ฅ˘ฅ̀*)♡

7_20150924090327ab8.jpg

久しぶりに お父とのお出掛け

8_2015092409032987f.jpg

小梅の この甘えっぷりww

10_20150924091204aed.jpg

元気を充電し 再びはしる(笑)

9_20150924090330e6e.jpg

その後 何故かお母のお膝にやってきて

11_201509240903431d3.jpg

この笑顔www

12_20150924090345c28.jpg


イメージ的には 超小型犬がお膝で(竹ちーは超から外れているが^^;)
柴が足元なんですがね

病院でもこんな感じで笑われちゃうんですが

ま、我が家はこんな感じで オッケーです(^▽^;)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





【 2015/09/24 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(2)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



