柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わったものと 変わらないもの

先日、修さんとTVを見ていた時
熟年離婚の危険な兆候項目みたいなのがあって
その項目のほとんどが該当していたのを受けて
「じゃ、お母も自由になるかな!」 と 言ったらば
修さんに

「あ、老年離婚するの?」と言われた

熟年だっつーの!と 突っ込んだのは言うまでもないが
一歩間違えたら深刻な状態になりうるこの場面を
(いや、ある意味 修さんにとってもっと深刻な状況になる可能性が・・・ww)
お笑いに変えた修さんの天然ぶり(いや、真実を語る口)は
半分冗談 半分本気 夫婦の熟年離婚の危機を救ったのである

老年 熟年離婚が揶揄される程 夫婦の会話のない我が家であるのだが
先日 突然 お父に話しかけられた

「お母見て!」

ソファーに座っている お父を見ると

2_20151208092432931.jpg

めんこいやんけーーーーヽ(*≧ε≦*)

そういえば
竹ちーがパピーの頃もこんなんがあったな~ww

4_20151208092435fda.jpg

写真では 微笑ましいけど
小梅はめっちゃ 唸ってったっけ(笑)

3_201512080924346ea.jpg

ま、逃げない所を見ると
まんざらでもない感じだったんだけどね ( ´艸`)
今は うんともすんとも言わない小梅
慣れって怖いwww

1_20151208092431cce.jpg

にしても、竹ちー大きくなったな~(爆)

身体も大きくなり
毛色がすっかり変わってしまっても

5_20151208092437562.jpg

「小梅愛」 は変わらないんだな~(*˘︶˘*).。.:*






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





【 2015/12/08 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(2)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



