柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;
月別アーカイブ  【 2016年01月 】 

わかっちゃいたけど・・・

毎年 小梅の誕生日にワクチンを射ちに行っていたのですが
しゅうさんの 受験やら何やらで 本日いってまいりました!

のですが

学会で病院はお休み (。ŏ﹏ŏ)

せっかく車も出したし
暖かいし
久しぶりだし

という事で 双葉SAのドックランへ行ってきました (*^ω^*)ノ彡 

4_20160128132843f5e.jpg

ま、ここのランは 土だし
雪解けだし

2_201601281328404f3.jpg

わかってはいたよ
わかってはいたけど

あんさん、 汚れ過ぎちゃうけ?

1_20160128132838983.jpg

最終的には おしり 顎の下までドロドロ(笑)

3_20160128132841f9c.jpg

ま、わかってたし
楽しそうだから いいけどさっ (゚´ω`゚)

帰って2匹とも風呂場へ直行!

にしても 毛質が違うだけで
汚れ方がまったく違うのね~
小梅は足先だけチャプチャプ(あとは清拭でOK)
竹ちーは念入りに洗われましたとさww

蔵出し画像w

そのまま蔵に入れててもよい感じですが
お母の自己満足のために出しました!(笑)

ヴァンフォーレ甲府のユニフォーム!
竹千代のは市販されてるのですが 小梅サイズがないので
作っちゃいました♪の巻き (自己満足1)

5_20160128132844c08.jpg

市販のTシャツにヴァンフォーレのユニフォームっぽく
赤い斜め線&市販のエンブレムワッペン♪

6_2016012813285853c.jpg

いや、本物の比べると全くの別物ですが

11_20160128135657551.jpg

そこは自己満足なので・・・(^▽^;)

ちなみこのナンバーはワタスの好きな選手
千葉に移籍した 阿部翔平選手でございます
いまだに あべしょーロスから立ち直れてませんの(_ _。)
でも、新加入の選手も残留した選手も
勿論 移籍した選手もみんな 気合入れて応援します!(✗ಠдಠ)_‐=○*  


ほわほわがお好き♪の巻き (自己満足2)

10_201601281356561b6.jpg

新しく購入した長座布団

9_201601281356546da.jpg

2匹ともお気に入りのようでした

7_20160128132859037.jpg

竹千代 悪い顔だことwww
 
この長座布団 気に入ったのはいいけれど
汚れるのも早かった(小梅のケツ汁とか^^;)
洗濯したら 安物の悲しい現実
そうなるんじゃないかな~って思ってたけど
やはり 中綿が片寄り 使い物にならなくなりましたとさ(;;)
(ムリヤリ中綿を引き伸ばし平均化させゲージで使用してるセコビッチなワタス)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





【 2016/01/28 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(4)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文: