柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽかぽか♪

8syu_a_main_M3.jpg



朝晩の冷え込みが身に凍みるお年頃のお母

1_20121203122148.jpg

最近は お天道様がずいぶんと高くなってからじゃないと
お散歩には行きません!

2_20121203122147.jpg

ポカポカと日差しを浴びながら

4_20121203122146.jpg

まったり歩くのが いいんです♪

3_20121203122147.jpg

まったりしながら
妄想グッズを見つけるのが

5_20121203122146.jpg

いいんです♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2012/12/03 】 小梅 | TB(-) | CM(6)
あははっ!
妄想の所で思わず大爆笑っっっ!!!
私もおさんぽ中に探してみる~~~!

ぽかぽかまったりの中♪
小梅たんのチラ見に柴女の誇りを見たわー!
めっちゃかわいい!
【 2012/12/03 】 編集
ゆうちゃんへ
うふふww
あのオレンジ色のは何でしょうね?タンクかなぁ
毎日通っているのに今日初めて気が付きました(笑)
やはり、まったりボーッと歩くのがいいんですねぇww
ゆうちゃんも是非、妄想グッズ見つけて楽しんでくださいませませ^^v

小梅のチラ見!笑えるでしょ~ww
千代さんが近くにくるといつもあんな感じです^^;
まだ、ちょいと緊張気味 唸る事がなくなったので良しとしてますw
【 2012/12/03 】 編集
No title
サっコさ~んおはよう!!

今日の登別は、、雨嵐です。今頃雨?って感じですが
気温が高いので雨です。
先日の暴風雪の雪が融けちゃいそうです。
またまた強風だし~いやんなるわ。

もう9時なのに、、6時頃のような暗さ~こういう日は気分が低め。

あずきは雨風の音が怖いらしく、、ウロウロしています。

サッコさん方面はのどかな天気の様子、、たんぼが良いわぁ。
2匹は仲良しさんだね。のんびりしてて、、楽しそうね。
リードをもってるのはサッコさん??2匹は大変じゃない?

うふ、、最後のオレンジ色、、1見おばけかぼちゃかと思いました。まさかね~
よく見たら、、顔にも見えるし。。公園の遊具でしょうね。

先日の停電では、、コメントさんきゅう!
今は、、あのときがウソのように、、いつもの生活しています。
電気があるって幸せだぁ!!!



【 2012/12/04 】 編集
がーん!ってw
おはようございます。

( ゚Д゚ |||
これですねw
【 2012/12/04 】 編集
あんさんへ
おはようございまーす♪

先日は大変でしたね(;;)
あんさん地域は復旧が早くて何よりでしたが 
長く停電していた地域の皆さんは大変でしたよね
この先、穏やかな冬になる事を祈っています

この時期の北海道は 雨が降ると後に凍りそうで嫌ですね^^;
小梅地方も朝方は雨でしたが 今は日が射してきています
お散歩に出る事には 暖かくなってるかなぁ?
あ!このくらいで寒がっていたらあずきちゃんに笑われちゃいますねww

平日は私一人で2匹を引いています(引かれているという方が正しい表現かもww)
初めのうちは喧嘩したりで大変でしたが 今は2頭引きにも慣れて
楽しく散歩しています♪
そうそう!オレンジ色の物体!あれは何でしょう?(笑)
畑にあったので 農作業に使うなにか?タンクだと思うのですが
顔に見えて笑っちゃいましたwww
【 2012/12/04 】 編集
狐衛門さんへ
おはようございます♪

そうそう!まさしく

( ゚Д゚ ||| ガーン!

です(笑)

ワンコと一緒だと行動範囲が広がって
面白い形の柿とか 謎の看板とか
そんな所に扉???
とか、色々発見して面白いですw

【 2012/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



