柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢の国 東京ディズニーランド 後編

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

男バレ !! イランに 辛くも勝利(≧▽≦)

最後まで ドキドキ ですた!

後は メダルの 色ですな o(^▽^)o

がんばれ! NIPPONアップ

     

         観覧車


中は クリスマスモードでクリスマスツリー

お座敷犬 小梅


居るだけで わくわく o(^-^)o


お座敷犬 小梅

でも、そんなの かんけーね みたいな

うちの 男子軍団


お座敷犬 小梅



お座敷犬 小梅

あちら こちらに リースや ツリーがあって

じっくり 眺めたい お母であったが

お座敷犬 小梅


男子軍団は 食い気にはしり


お座敷犬 小梅


トルティーヤ食べてます しゅうさんは 肉まん。


アトラクッションが終わっては 食べ


お座敷犬 小梅


終わっては 食べ

食べるわ 食べるわ!

お座敷犬 小梅


ターキー食べてます。

この他にも、ポップコーン・クレープ・ハンバーガー


お座敷犬 小梅


お母は、ターキー食べて 胃もたれ状態・・・。

あぁ・・・後悔先にたたず(TωT)

お座敷犬 小梅

アトラクションも 予定していた物は完全制覇^^


パレードに興味のない 我が家の人々

一つも 見ていません


今日、ヤクルトさんに

パレードが メインでしょー!と大笑いされちゃいましたが


大満足です(^ε^)♪


お座敷犬 小梅

最後に お母とお子チャマで パチリ^^

お座敷犬 小梅


小梅をお迎えに行き

夢のような ひと時は 終了!


お座敷犬 小梅


小梅は ごはんを完食し 落ち着いて待っていてくれて

お利口さんだったようです(^-^)


お座敷犬 小梅

あれは おいしかった^^


いつもは 高いので与えない ウエットタイプの

ご飯 効果でしょうか?


                        おわり

            カエル


帰ったら 

ヤドハウスが 荒れ放題


ど・どろぼう (((゜д゜;))) ←ん・なわけないじゃん


お座敷犬 小梅

お二人さん 鬼の居ぬ間に!

大暴れですな^^


元気な事は 良きかな^^ 良きかな^^

関連記事
【 2009/11/21 】 ブログ | TB(0) | CM(2)
1 ■サッコさん☆
こんばんは~☆

日本やりましたね!!
(^_^;)…ていうか見たの昨日だけなんですが…

ディズニーいいですね~☆

日帰りで行けるのはうらやまC~☆

小梅ちゃんがお留守番してたのには驚きました☆

お利口ですね~☆
【 2009/11/24 】 編集
2 ■Re:サッコさん☆
>ちぇるままさん

もー!燃えましたよー!!
正直 男子バレーがメダルを取るなんて
思ってなかった。強くなったよo(^-^)o

ディズニーは お天気もよくって
良かったです^^
小梅は 北海道(私の実家)に行く時に
フェリーで 一人ぼっちなので 待ってるのは
慣れているのかも。お利口さんですo(^▽^)o
【 2009/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



