柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から 疲労困憊

8syu_a_main_M3.jpg


昨日 コタツで寝入ってしまったお母ですが
今朝、ゲーゲー言ってる声で目が覚めた

見るとお母の頭の所に千代が横になっている
コタツ布団の上で吐いちまったか?確認すると
千代は すやすやねてお~る ならば!と
コタツの中を覗くと小梅が
リバース&イーティングゥ~d(-"-;A

後片付けをしていると
カーペットの上で 千代がチッコポージングゥ~Σd(`0´*)

いっそいで 外へ出しギリ・セーフでありました~~ (*´Д`)=з
何だか、朝から疲れたわぁ~・・・。

9_20121206104434.jpg

その後、小梅は吐く事もなく
ご飯完食・歯磨きガムも催促する程元気
おなかが空きすぎて吐いたのかな?(笑)

外に出ている千代が吠えると
野次馬根性丸出しで外をチェックw

いつもどおりの展開に 一安心ww

4_20121206104411.jpg

千代も外では おパンツ無しでスッキリ♪

3_20121206104411.jpg

めんこカッコイイわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2_20121206104412.jpg

ただ、家に入ると
必ず お母に襲いかかる甘える

1_20121206104412.jpg

これまた いつもの展開だ^^;
目が合うだけで 猛烈に襲って 甘えてくるし
そうなるとしつこく絡んでくるwww
うかつに千代を見ることもめんこめんこも出来ない^^;

今後、お母に平穏の日は訪れるのか?

8_20121206104435.jpg

でも、ま
これもなくなると
寂しいんだろうなぁww



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2012/12/07 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



