柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すやすやzzz

8syu_a_main_M3.jpg



今日は 小梅のお腹の調子も良いようで
いいウンチが出ておりましたww

何度も庭に出る必要も無いので

14_20121212214247.jpg

すやすやzzz
1日中寝ておりました^^;
(本調子じゃないのかな?) 

千代姉さんも 珍しく
お母を襲うことなく

13_20121212214248.jpg

すやすやと寝て過ごしておりました♪
久しぶりに 穏やかな時間(*´Д`)=з

15_20121212214247.jpg

お父が帰ってきて夕飯を食べてると
PCをしていたしゅうさんが
指紋認証登録をしたいと申し出て 
2人で仲良くPCと格闘ww

しゅうさんとお父が
指紋認証の登録を手間取っておりましたら

12_20121212214248.jpg

小梅が「どれどれ?」と言わんばかりに
覗き込んでいた(笑)

10_20121212214249.jpg

一緒に考えてる風が
何とも可愛らしいのだが

実は、お父のおかずを狙っているのであ~る(笑)

11_20121212214249.jpg

何気に 千代姉さんも野次馬って来た



16_20121212225525.jpg

狙いは お母だったようで
今日もマウントされるお母であった(;^ω^A



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2012/12/12 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(2)
No title
しゅうさんとお父さま。
目線入りとは言えそっくしですねww
兄弟ではないですよね?おやこですよね?

ちなみに家の駒もマウントしました。

私に物凄くしかられてから、ソファーの
毛布相手にたまに怪しい動きをしています。
なんというか・・・物悲しすぎるw
【 2012/12/13 】 編集
狐衛門 さんへ
ふふふww
しゅうさん、ちょっと前までは
一族の誰にも似てなかったのですが
最近、お父にそっくりになってきましたw
目元を見せられないのが残念ですが
瓜二つどころか コピペ ですよ(笑)

駒ちゃんも マウントするんですね~( ´艸`)
小梅も千代も私に怒られるとクッション相手にしてます
しないという選択肢はないようです
最近は怒るのも面倒なのでされるがままwww
それこそ、何が悲しくてこうなっているのか・・・(爆)

【 2012/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



