柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その節は お世話になりました♪(若干追記あり)

8syu_a_main_M3.jpg



今日、千代さんがお世話になった
個人ボランティアのシーママさんが参加している譲渡会へ 
千代さんの近況報告をかね 顔見せに行ってきました♪

12_20121216193835.jpg

引き取ったのは半年前ですが覚えていてくださっていて 
「あ、見た事ある人だ^^」とシーママさんから声を掛けてくださいましたw

今日は シーママさんの他に
2組の個人ボランティアさんが参加していましたよ
シーママさんを含め 皆さんとっても素敵な方たちで
色々お話をしてきました♪ が、自称人見知りな私
緊張して すっとぼけた事も言ってたりして
プチパニック(笑)でした^^;

11_20121216193834.jpg

今日は お天気も良くて暖かいので「譲渡会日和♪」と思っていましたが 
他県からの見学の方がトンネル事故の影響でまったく来ないとおっしゃってました
ううむ。早くトンネルが復旧されますように!

出会いを待つ ワンコ達です

23_20121216193519.jpg

柴っ子らしく他のワンコは苦手みたいですが
豆ちゃんサイズでとってもめんこかった♪
ちなみに 梅千代さんには吠えたり威嚇して無かったですよ ( ´艸`)

22_20121216193518.jpg

写真を撮ろうとすると横向いちゃって
お顔の写真が撮れなかったのが残念(><)

21_20121216193518.jpg

甲斐犬ミックスくん

17_20121216193614.jpg

白いワンちゃんは 野良の親から生まれた生粋の野良犬で
初めは人なれしてなくて ようやく撫でさせてくれるようになったとの事
ただ、預かるだけでなく飼い犬として暮らしていけるように
ケアもしていかなくちゃならないんですよね~
ボランティアさんって ほんとに大変だぁ

19_20121216193517.jpg

子犬たち 甲斐犬ミックスとラブミックス

最近、立て続けに子犬の保護があり
譲渡会に連れてこれなかった子もいるとの事

16_20121216193613.jpg

うふふ♪ さっきの元野良ちゃん
集中して 預かりさん?を見てますね^^
忠犬になりそうだ Σd(ゝ∀・)

18_20121216193516.jpg

やっぱり、子犬は可愛いですねぇ

20_20121216193517.jpg

連れて帰りたい衝動にかられながらも

15_20121216193613.jpg

3匹は 無理!無理!

14_20121216193612.jpg

早く いいご縁♪ 里親さんが見つかる事を祈っております♪


譲渡会は 毎週日曜日
みさか桃源郷公園で開催されています!

(見学に行かれる方はボラさんブログで案内がUPされますので確認を!)

シーママさんブログ ワンワンルーム

参加されたボラさんブログ♪(クリックでジャンプできます)

find true hapiness 保護犬里親募集中です!

わんこの一時預かり

わんこのおうちさがし

甲斐犬ミックスのみかちゃん(密かにお母も気に入っていたw)トライアルに!
トライアル中だったダックスのボーナちゃんが決定!
幸せになるんだよ~♪

以上 緑文字 追記



みさか桃源郷公園はお散歩するのもとっても楽しいですよ♪
梅千代さんも 枯葉を踏みながら野生化し(笑)
とっても楽しんできました♪
その様子は また明日 (^-^)ノ~~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2012/12/16 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



