柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら 通常営業w

8syu_a_main_M3.jpg


なんだか、すっかりサボり癖がついちゃいまして
梅千代シスターズの写真も溜まっております

溜まっていると言っても
同じような写真ばかりなのですがねぇ(笑)

11_20130110132419.jpg

お父、正月休み最終日
荒川の公園へ行ってきました

この日は 人工の小川が凍ってて

38_20130108232404.jpg

一応 氷に乗ってみたものの
冷たいのか すぐに戻ってきておりましたw

その後は

37_20130108232242.jpg

小梅も

35_20130108232243.jpg

千代も 

27_20130108232113.jpg

楽しそうに 走ってましたよ♪

お父が マテの練習してたので
動画を撮ってみました

千代が待ちきれず
オヤツをカジカジ・・・(笑)
その後、お母を追いかけ2匹でダッシュ!
お母の事が 好きなのね~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

相変わらず お母の意味不明な 
若干不気味な笑い声が入っていますので
音量にはお気をつけください^^

[広告] VPS


は? お母を追いかけているのは
オヤツの力? ですと?

いやいや、 袋をガサガサ言わせてますが
おやつは持っていませんよw

だから、オヤツの力ではありません!
決して! (`・ω・´)

オヤツの力といえば
千代姉さん

34_20130108232243.jpg

自分からお父に近づき

33_20130108232244.jpg

撫で撫でされ

32_20130108232244.jpg

お座りまでしていました(笑)
オヤツの力は 偉大です!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2013/01/11 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(2)
No title
サッコさんお早う~
千代姉さん頑張っていますね~

まだまだ~千代姉さんの事分からないんだけど~
迷い犬?・捨てられた?
何かの事情で保護されたんでしょう~かね~

これからの千代姉さんの一歩・一歩・一歩~
楽しく見させてもらいま~す!
ごめんごめん~小梅ちゃんもね~ワクワクしながら見るからね~!
【 2013/01/11 】 編集
えこおばちゃんさんへ
おはようございまーす♪

ふふふ♪ 千代ちゃん、来た当初は何の指示も入らず
興奮しやすい子だったので まずはお座りの練習!と
頑張っていた甲斐がありました~♪
賢い子なので すべき事は理解してるようですが
興奮しすぎて体が動いちゃう感じですかね~(笑)

千代ちゃんは ブリーダーさん入院のための放出犬で
犬舎飼いのワンコでした 後から聞いた話では
3匹飼われていたうち出されたのは千代だけで
お腹の皮がたるんたるんで出産も多そうだし 
シニア犬ということを見れば なんとなく 嫌な予感もします^^;

男の人が苦手で お父に対してあの様な態度を
取れるようになったのは凄い進歩です♪
ま、オヤツ貰えるかも~♪って、オヤツに釣られてる感がありありですが
甘えに行く姿が見られて 嬉しい限りです♪
【 2013/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



