柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の3匹目♪

8syu_a_main_M3.jpg


本日
番犬を飼いました♪ もちろん、外飼い!

2_20130116143615.jpg

不審な人は 追っ払ってくださいな♪ ( ´艸`)


さてさて、梅千代地方

11_20130116143639.jpg

道路の雪は だいぶ解けて歩きやすくなりました!

8_20130116143641.jpg

でも、畑や空き地は
まだまだ 解けずに残ってます♪

9_20130116143640.jpg

雪で遊ぼうΣd(ゝ∀・) と
張り切ったのは お母だけで

「ヘイヘイ!」と雪遊びに誘っても
誰も乗ってきやしない!


7_20130116143641.jpg

手に持った 雪玉を
そっと地面に落とす お母であった・・・ポロッ(TωT)

6_20130116143613.jpg

誰か 相手してくれーーー!!!ヽ(`Д´)ノ

10_20130116143640.jpg

その後も 雪には目もくれず
マイペースなお散歩^^;

4_20130116143614.jpg

そして

3_20130116143615.jpg

雪だるまに ビビル小梅w

我が家の 番犬にはまだ会っていないが
仲良くしてくれるかなぁ?(笑)

1_20130116143615.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2013/01/16 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(6)
こんばんは
サッコさん、こんばんは~。
先日は、ブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
本当にご無沙汰してます。
サッコさんのところも、ご無沙汰してる間に随分状況が変わり、ビックリしました。以前、多頭飼いしたいと言ってましたもんね。
家族が増えて楽しそうですね~。
番犬、上手にできてますね!
暖かくなったら、会いたいですね!


【 2013/01/16 】 編集
No title
カエルの手袋のところの写真~

私・・・まぁー小梅ちゃん可愛いフードつきの洋服着ていると^^^^
見間違っていましたよ~

カワイイ番犬まだ残っていますか?
【 2013/01/16 】 編集
かわええ♪
番犬さんは白柴さんですかっi-278
梅千代ちゃんとはご対面した?どうなったのかしら♪

サッコちゃんの手袋もツボだわっ!
【 2013/01/17 】 編集
プーちゃんのお母さん へ
こんばんわ~♪

そうそう!我が家に家族が増えたんですよ♪
これが、「なかなか」な姉妹仲でして^^;
楽しい毎日ですが 油断も出来ない感じですww

番犬、今日見たら完全に横になって
番犬業務をサボっております(笑)

暖かくなったら皆でお散歩したいですね♪
楽しみにしています~!
【 2013/01/17 】 編集
えこおばちゃんさんへ
きゃっは~♪
小梅がカエルちゃん洋服着たら
めんこいだろうなぁ~♪(親ばかw)

番犬www
私に似て ぐーたら寝ておりました(爆)
でも、まだ融けずに残ってますよ^^v
【 2013/01/17 】 編集
アズキ母さんへ
そうだねぇ~! 白柴ちゃんだわ♪
梅千代白べぇシスターズは
実に淡白なご対面をしておりましたww
(もうちと 反応して欲しかった^^;)

手袋、めんこいっしょ~♪
姪っ子ママさんからのプレゼントなの^^
私のイメージってあんな感じなのねww
(みやぶられて~ら♪wwwww) 
【 2013/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



