柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アシンメトリー小梅」


40_20130118194601.jpg

右半分、左半分
どちらがお好みかって?

どちらもお好みよー♪(親ばか)



今日は 風があって寒いせいか 否か?

56_20130118194615.jpg

散歩の時間になっても

45_20130118194559.jpg

まったり 就寝中の梅千代シスターズ ( ´艸`)

お昼近くになれば ちょっとは暖かくなるかと期待し
起きるのを待って散歩に出かけましたが
12時近くになっていたにもかかわらず
北国生れ北国育ちでエコボデーになったにもかかわらず

やっぱり寒かった (-ω-;)

43_20130118194559.jpg

寒くてサクッと終わらせたい散歩ではあるが
千代姉さんはじっくり臭いをかいで
辺りを観察したい派は変わらず・・・マイペースだべさぁヽ(;´ω`)ノ

まだか?まだか?と、根性の無いお母にくらべ
小梅さんは

44_20130118194559.jpg

お座りして 千代姉さんを待つのである!
偉いわ~♪ めんこめんこ(*´Д`)ノ (`・ω・´)

帰ってきてからは
日向ぼっこしながらまったり♪

41_20130118194600.jpg

42_20130118194600.jpg

穏やかだわぁ (*´˘`*)♡


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2013/01/18 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(4)
選べぬ!
右半分、左半分、じっくり見てみると違うもんだねぇ~
右は目も顔も丸くて可愛いタイプ♪左はキリッとシャープな感じで美人タイプ♪
私もどちらもお好みよぉ~i-278

我が家も今日はお昼近くにお散歩に出た!
梅千代アズキ、同じ頃にお散歩していたんだね♪

↓イボちゃん、姉妹仲良くあるのね。。。
そこはアズキはシンクロしなかったけれど、
地元わん友にもイボちゃんができたって何件か聞いたことはあるなぁ
危ないものじゃないもんね!
大きくならないといいね!!
【 2013/01/18 】 編集
ワンコも朝寝坊するんですね。
やっはり寒さのせいかな。
寒い中お散歩した後のお家の日溜まりは気持ちいいでしょうね~
ネムネムな顔が良いなぁ~。
【 2013/01/18 】 編集
アズキ母さんへ
小梅のアシンメトリー
キリリ系と(ガン飛ばし系じゃなくて良かったw)
可愛い系だよね~(親ばかw)
1度で2度美味しい♪みたいな(笑)

おぉ!アズキちゃんも昨日はお昼頃のお散歩だったのね~♪
同じお天道様の光を浴びていたのね!
なんだか、ウレシス♪v-238

ワンコのおでき! 調べてみると意外と多いらしい
イボだなんてw小梅もお年なのかしらね~wwww
来年はシニアの仲間入りだしね^^;
見た目分からないので 悪いものでなければ
「おでき」でも「ひでき」でも 何でもこいだわさ!
【 2013/01/19 】 編集
Yushipapa さんへ
うちの子達、いつも寝てるっちゃー寝てるんですがw
昨日は 散歩の用意をしても起き出してくる事無く
爆睡してましたね~(笑)
風が強い日や雨の日なんかは(特に小梅)は
散歩を渋りますww
朝、庭に出した時に 今日は散歩無し!って爆睡したのかもwww

そうそう!まどろんでる姿って可愛いですよね~♪ 
私の熱苦しい視線に気が付くようで
写真を撮った後 小梅にそっぽ向かれました^^;
【 2013/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



