柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰似?

先日、TVで 飼い主と飼い犬は似ていると 証明していた。


ヤクルトさんと その 話題で盛り上がってた

事があるので 興味津々で見ていたが


顔が似てくるのではなくて

似ている ワンコを選んでいるそうな・・・。


小梅・・・・。


仔犬の頃は 悪人顔だったよなー。


           ↓↓↓


お座敷犬 小梅
お口の周りが どろぼうさん^^;



悪人顔・・・・∑(゚Д゚)


お母似 σ(~∀~||;) だったの?


小梅さん

今は 誰に似ているのかしらん


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ ← 参加しちゃいました^^
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2009/11/23 】 ブログ | TB(0) | CM(6)
1 ■えっと~、
ワタスがきなこを選んだ理由は、
「のんびりした性格とマヌケ顔」
ですが…
もしかして、ワタス似なのか…
はい。似てると言われます。

家族でディズニー♪いいなぁ♪
ワンコも預けられるんですね~!
知らなかった!

チビ子梅ちゃん!カワユス( ´艸`)
お口の回りの黒い柄がステキだわ(人´∀`)
【 2009/11/23 】 編集
2 ■Re:えっと~、
>きなきなさん

きなこたん^^めんこいっすよ(〃∇〃)
知らず知らず 馴染みのある お顔を
選んじゃうそうです(^∇^)

小梅が仔犬の頃は 私も よく
似ていると言われてました…今は…
さっぱりですが!!(^▽^;)
今の小梅は 長男に似ているような気がします

ディズニーのワンコ預かり所!
散歩は連れて行ってもらえませんが
再入場OKなので 自分達で何回でも
連れて行けるそうです!
ご飯も 無料で提供してくれます
ウエットタイプとドライタイプと選べて
いつもは 高級すぎて与えない
ウェットタイプのをお願いしました(o^-')b
勿論、完食!さすが!うちの子です^^
ご飯は、いつも食べているのを 持って行ってもOKで 持って行けばおやつも与えてくれます!
安心して 預けられましたよo(^-^)o
【 2009/11/23 】 編集
3 ■あらら@@
え?小梅ちゃん?
ごめんなさい。笑ってしまいました~~~><^^
あはは~小梅ちゃん、カールおじさん&どろぼうさんがおだあ~~~あはは~。でも可愛い^^
目がほっとけないのよ~小梅ちゃん♪
大好きなのよ小梅ちゃん♪
小さい頃の小梅ちゃんを知って、益々好きになりました^^
【 2009/11/23 】 編集
4 ■Re:あらら@@
>Ice creamさん

あはは(^O^)
カールおじさん! 笑っちゃいました!!
仔犬の頃と今の顔って 違いますよねー。
かわゆく成長してよかった^^(親バカ)
【 2009/11/23 】 編集
5 ■こんばんは~☆
そんな事あるんだ!? 小梅ちゃんカワユスですヽ(´▽`)/
【 2009/11/23 】 編集
6 ■Re:こんばんは~☆
>ゆんたんさん

顔だけじゃなく
体型まで似ている飼い主さんとワンちゃんもいるよ( ´艸`)
しかも、うちの近所に!かわいいんだー
これがっ(〃∇〃)
【 2009/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



