柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金櫻神社へお参りに♪


甲斐犬ブロガーさんの所で
ちょいちょい拝見していた 金櫻神社(お札に甲斐犬が描かれてるのだ!)
我が家から近いので一度行ってみたいと思っていまして
今日は暖かいし♪と、行ってまいりました! (`・ω・´)ゞ

行ってみると 境内の近くの駐車場はいっぱいで
路上にも車がはみ出している!

16_20130119203234.jpg

なので下った所にある駐車場へ止め
階段をてくてく上っていったのであります

15_20130119203233.jpg

梅千代シスターズも

14_20130119203233.jpg

張り切って 上っておりますw

13_20130119203232.jpg

上って行くにしたがって

12_20130119203232.jpg

雪が深くなっと~る(写真なし^^;)

11_20130119203231.jpg

あと もうちっとで境内! と、言うところで
この先 ペットの進入禁止看板が!ヽ(;´ω`)ノ

10_20130119203306.jpg

梅千代シスターズ&お父には
そこで待っていてもらって お参りとお札をいただきに
雪を掻き分け いきましたよ♪

8_20130119203306.jpg

あれ?
あんなに車が沢山あったのに
人っ子ひとり おりませんがな~???

黒柴が1匹日向ぼっこしてるだけwww

(黒柴ちゃん、とっても人懐っこくて可愛かったわぁ)

7_20130119203305.jpg

お参りをして
お札を買って梅千代の元へ

6_20130119203305.jpg

梅千代と一緒に境内へ入れないのは残念だったけど

2_20130119203336.jpg

甲斐犬が描かれたお札を「ゲッツ!」 (σ・ω・)σ
できて 満足なのだ~♪

身体健全の張子のお守りも買ったし
春に予定の千代ちゃんの手術もばっちりだべさ♪


9_20130119203306.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2013/01/19 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(2)
No title
すごっ!
うちより雪が多いわー!
黒柴ちゃんポツンと一匹でかわいいねw
【 2013/01/19 】 編集
ちょみちゃんへ
金桜神社は山にあるからね~w
昇仙峡より上だよ(←ババが中国と言った所。ww)
ちょみ地方より積もってるとは流石だしwww
町の雪はべちゃべちゃだったけど
すっごいパウダースノーで 懐かしかったわぁ♪

犬禁止なのに いるじゃん!って 一瞬思ったけど(笑)
飼い犬みたいだわ♪
人懐っこくてめんこかったけど
お札売ってくれた人 すっごい無愛想だった(爆)
【 2013/01/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



