柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとなり~♪

今日も暖かい1日
いつものように 朝からぐーたら三昧のお母♪
おコタで マッタリしておりましたら

「ピンポーン」とお届けものが!

18_20130203204833.jpg

小梅の「心の双子」

「柴スキーなアズキ」のアズキ母さんから

梅千代シスターズに お誕生日プレゼントですた~♪(*^▽^*)

13_20130203204747.jpg

オヤツセットとお散歩セットと
なんと!人間にも!(≧▽≦)
梅千代に思いっきりあやかっちゃってます♪私ww
レターセットは 柴っ子と甲斐っ子!!
もったいなくて使えませーん(笑)

14_20130203204746.jpg

よいとまけは お母の大好物で
恵方食いしたいくらい♪(๑¯ڤ¯๑)  
でも、3月の卒業式までに このメタボリックボディーを
何とかせねばならんので 涙を呑みまする(;;)← はなっから 皆で食べなさいっ!

仕方が無いので 切って食べようとしたら
もう切れてました(笑) 進化するよいとまけwww
ねっぱるから切るのが大変だからかね~(笑)

アズキ母~♪
私と小梅の好物 覚えていてくれてありがとー(〃∇〃)
タンプレ、沢山いただきまして
ありがとうございましたー♪
(おやつは 皆でおいしゅう頂きましたww)

オヤツの登場に
テンションあがりまくりの 梅千代シスターズ
散歩から帰って来てからあげるからね~と出発!

17_20130203204834.jpg

まったりまったり歩いておりましたら
いつもより30分以上も時間をかけて歩いてましたw

帰ってきたら

15_20130203204746.jpg

この笑顔! お初のヤギミルククッキーを
おいしゅう頂きました(*´˘`*)♡


11_20130203204748.jpg

さてさて、今日は節分!
みーちゃんから いただいた豆を(タマゴボーロ)
年の分だけあげましたよw

今年1年、無病息災!だわさ♪

10_20130203204748.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
【 2013/02/03 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(2)
うふっ♪
贈り物のご紹介ありがとなり~♪
ちゃんと届いて良かったなりよ~(^3^)/

小梅ちゃん千代ちゃんアズキのかほりした?(  ̄▽ ̄)

そうそう!イマドキのよいとまけは切れてるのよね~
文明開化の日進月歩だわさー(^皿^)
人間用わんこ用どちらも美味しく食べてもらえてウレシスよ♪
【 2013/02/03 】 編集
アズキ母さんへ
アズキ母さん♪ ありがとでした~!
小梅、アズキちゃんの か・ほ・り♪ちゃーんと
覚えてたよ~^^v
千代姉さんもとっても興味があったみたいで
すっごく臭ってた(笑)
お母は買ってくれない高級オヤツw
大事にいただきますね♪  by 犬代表小梅。

よいとまけ! 切れててびっくり~(笑)
老舗菓子店にあぐらをかかず
日々研究進歩してる事に さすが「三ツ星!」と
唸りましたわ~www(大げさwww)
ユキピリ花もうんまいね~♪ ほっきゃーどーは
うんまい物が多くて羨ましいぜぇ
柴グッズは沢山あるけど 甲斐犬グッズもあるのね~♪
超・嬉しかったよ~!ありがとうございました♪
【 2013/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。