柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりだいこん♪

2_20130301211924.jpg

お久しぶりでぇ~

5_20130301211928.jpg

ありんす。

ブログお休み中、まぁ
小梅と千代姉さんの面白いこと!www

散歩中、千代姉さんは 野良猫に夢中で突進モード
小梅も千代の後ろでチョロチョロして密かに狙っているいるw
いつまでたっても 猫も逃げないし梅千代は狙って動かないから
「いい加減 行くよ!」と声を掛けると
千代姉さん、ビックリして横っ飛びして小梅に体当たり!
小梅が吹っ飛ばされ 横1回転して着地!\(  ̄^ ̄)/  10.0

犬が横に転がってサクッと立つの
始めて見たしww THE・アクションスター小梅w

19_20130301212156.jpg
渋い小梅

ご飯の時は いつも嬉しくて
ピョンピョン飛び跳ねる千代姉さん
その日は運悪く 着地した所に
バランスボールがあって 弾き飛ばされて
「あ~れ~ヽ(;´ω`)ノ」ってなったりww

18_20130301212155.jpg
渋い千代

ど~なってるの?だべさ~w (*^m^)

17_20130301212153.jpg
カッチョイイ2匹
だが、やってる事はリアクション芸人並みw




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
【 2013/03/01 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(6)
ブリ大根食べたーい
わがブログと同じくらいのお久しぶりぶりですな~♪
小梅ちゃんのお鼻、ブヒッとピンポーンした~い(直接!)

小梅ちゃん回転レシーブ!?
梅千代シスターズは志穂美悦子もビックリのアクション女優を目座いているのかしら~i-237
ケガをしないで楽しいリアクションでお母を笑わせてあげてねw

その後小梅ポンポンは好調かな?
【 2013/03/02 】 編集
アズキ母さんへ
わぉ♪ アズキ母~!コメありがとっ
鞘炎大丈夫かい?

鼻アップ好きなのでついついUPしちゃうのよね~w
ちなみに私は舐めてますw(変態??)

ぶふっ!そうか!!
小梅の横回転は火の鳥日本並みの回転レシーブ練習だったのねwww
千代姉さんの熱血指導w← リアルでは笑えない所^^;
2匹とも 体張ってるからねぇ~
ほんと、怪我だけはさせないように気をつけないと!

小梅のポンポンは翌日には
完全復活! どうも腸が弱くって出血しやすいみたい(;;)
ワンコ用整腸剤が欠かせません
【 2013/03/03 】 編集
No title
お久しぶりです!

鼻!!!!!
鼻の弩アップ!!!!
この鼻つまむのもいいけど・・・・・
鼻のアナ・・毛糸の先っぽツンッと突っ込んで・・・
こちょこちょ!!!!!

昔番組名は忘れましたが、目隠ししても犬の鼻をなめて
その犬種を当てるトリマーさんの番組を見たことあります。
実際番組に中でなめて見せていましたがしっかり当ててましたね。
なめるいうより・・パクって犬の鼻をくわえていたな・・・
それ見て自分も・・・しばし眺める犬の鼻・・・
ごめんなさい勇気が出ませんでした・・・・・・
【 2013/03/03 】 編集
狐衛門 さんへ
> 鼻のアナ・・毛糸の先っぽツンッと突っ込んで・・・
> こちょこちょ!!!!!

↑ 狐衛門 さんも悪よのォ~(爆)
そんな事言ったら やりたくなりまする~♪ww

ひえぇ~! 犬のテイスティングですかー!!
梅千代の頭の臭いと肛門線の臭いだったら嗅ぎ分けられるけど 
鼻で言い当てる事はできないですwww
しかも、ペロン♪ は出来ても パクッは無理ですよねぇwww
味を吟味してるんですかね? すごいわぁww
勇気、出してみますか?
【 2013/03/03 】 編集
No title
こんにちわ~サッコさん♪

千代ちゃんにお誕生日お祝い、、言ってなかった~
もうかれこれ1ヶ月にもなりそう。。ごめん。
あずきと同じ8歳だね。あずきは1月だから、、1ヶ月妹の千代ちゃん。
8歳でも、、お互いにまだまだ元気娘だね。
。。小梅ちゃんが6歳で、、千代ちゃんが8歳、、女ざかりの熟年だぁ。

日記の出だしで驚いたーーーーー!
大事なお鼻、、驚いたーーー!不思議な写真です~笑)
1番最後の2匹の写真は良い写真です。
額縁に入れて飾ると良いね、、、小梅ちゃんのおめめが大きくて可愛いね。

散歩してるといろんなことが起こるよね。楽しいこともあるし、怖いことも、、
今でこそ散歩にも慣れているけど、、最初のころはよく転んだ私。
そして手からリードが離れてあずきが走り出したことも何度もあります。
今は笑い話になりました。

千代ちゃん、小梅ちゃんの2匹の散歩は大変だけど、、頑張ってね。

今日のこちらは久しぶりのプラス気温です。
今しがた、、雪じゃなくて雨が降りました。これが凍ると怖い。
豪雪の被害があったけど、、ここは例年になく雪が少なくて、、楽に過ごせてます。

ではでは今日も楽しい1日に!!
【 2013/03/06 】 編集
あんさんへ
おばんで~っす♪

うふっ♪ ありがとうございま~っす!
あずきちゃんと千代姉さんは同い年~♪
熟女パワーで毎日楽しく行きまっしょい!^^v

いひひwwww
小梅の鼻アップ好きなんですぅ(笑)
千代はカメラを近づけると嫌がるのですが
小梅は慣れたもんで全く気にしませんww
最後の写真。私も好きな1枚です♪ でも、小梅は緊張してる感じです
以前は唸ってましたが 緊張しつつも平和的にやり過ごそうと
頑張ってる1枚なんですよ♪^^

今日は雨だったんですね~
明日の朝はガリガリになってそうで怖いですね^^;
お散歩、足元には気をつけてくださいね
でも、例年に比べ雪が少なかったようで落雪も少なかったかな?
あずきちゃん雪遊びは楽しそうだけど大きな音はごめん!だもんね
今年は山梨も例年に無く雪が多い年だったので
何度も滑りそうになった私^^;(道産子が情けないっす)
最近は暖かく千代姉さんは触ると熱くなってますw
【 2013/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



