柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小梅日和。

36_20130312133301.jpg

小梅が特産のわが町♪
散歩道の途中にある小梅畑の梅も
可愛らしく咲いてるので

午前中 梅園へ梅見に行ってきました!

34_20130312133257.jpg

梅畑をバックに写真を!と、思いましたが
自由すぎる2匹をオヤツ無しで惹きつける魅力は
お母にはありやせん

35_20130312133259.jpg

早々に諦め 散歩再開!

31_20130312133404.jpg

ピントバッチリで撮れた写真ですが
FC2にUPすると何故かボケてる(なんでだべな?)

27_20130312133444.jpg

展望台を目指して
寄り道しながら

(文字通り道草食ってる小梅とマーキングに勤しむ千代姉さん
《たっぷり出してきた後なので出ておらんがのww》)

29_20130312133359.jpg

展望台に到着
梅の甘いカホリを楽しむ間もなく

26_20130312133441.jpg

よって、休む間はなく

21_20130312133522.jpg

来た道と違うコースを

20_20130312133520.jpg

下り始める 梅千代シスターズ

駐車場から アップダウンの長い道のり・・・
ちょっと!休ませてくれー(;;)と心で叫んでみる。

この後
公園でお散歩♪
気持ちよい日差しを浴びながら
たっぷり遊んできました

25_20130312133440.jpg

おまけ

23_20130312133436.jpg

地面をくんくんしていた小梅が
お母の事を見た次の瞬間

38_20130312140311.jpg

スリスリ・・・
何フレグランス?と見たら

うんPですたー (=◇=;)

こりゃ、午後からシャンポーだな



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2013/03/12 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(8)
No title
梅満開できれいだね!
こっちはまだまだ銀世界だよ^^;

今年は花粉や黄砂やら
色んなものが飛んでるようだけど
大丈夫ー?
【 2013/03/12 】 編集
ナッキーさんへ
初コメで
随分 親しげ・・・
ナッキーって誰だよっ?って(爆)
いや~www
しんずれいいたしやしたww

梅、満開だった~♪
今日はすんごく暖かくって
お散歩&お花見日和だったよ
たっぷり歩いてきましたのん♪
小梅のスリスリのせいで
午後から2匹シャンプー決行で
なまら疲れた~^^;

外出する時は 帽子にマスク
全防備で出かけてます(;;)
ちなみに千代姉さんもくしゃみが多いです^^;
天気が良くても山はもやって見えるよ(汗)

そちらは銀世界なんだよねー
しんじられなーい(バレンタイン監督風w古っ)
【 2013/03/12 】 編集
No title
おぉ~~~~~~~~~~~
綺麗な梅の花♪春だねぇ~~~♪♪
宮城は・・・まだ咲かないよ~いいなぁ~暖かいよね?
でもでも~今年は花粉がすごいから、春いらねぇ~って叫ぶ私(笑)
モコも鼻水+ヨダレを垂らしながら~汚い顔で散歩してるよ(爆)←すれ違う人に笑われちゃうの・・・
かわいい乙女がぁ~今は・・・汚ギャルだよ(笑)

ブハハ♪小梅ちゃん良いフレグランス見つけたんだねぇ~
一応つける前に~サッちゃんへ確認をとった行動はえらいぞぅ~(笑)
シャンプーお疲れ様でした♪
【 2013/03/12 】 編集
みーちゃんへ
今日はとってもあったかかったよ~♪
その分、花粉も多かったのかしらん?
マスク無しには外出できません(><)
春はいいけど 花粉は勘弁だよね~(涙)
ぎゃはは!モコちゃん 鼻水+よだれですかーww
あ、ごめん
モコちゃんも花粉症? 辛いのは人間だけじゃないのね(;;)

そうそうwww
小梅ったら 何か言いたげに私を見てましたw
「やるよ!」って感じ(笑)
1日2匹は 流石に疲れました~
でも、2匹とも フワサラよん♪
【 2013/03/12 】 編集
No title
梅見に行かれたのですね~♪
ってにこにこしながら見てたら
小梅さん・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

サッコさん お疲れ様でした^^;
【 2013/03/13 】 編集
あのぉ~~
>しんじられなーい(バレンタイン監督風w古っ)

それを言うなら、日ハムのヒルマン監督では???
こんな間違えシンジラレナーイi-237
【 2013/03/13 】 編集
パタ子さんへ
はい♪ 行ってきました~♪
パタ子さんのブログで広場があると知ったので
そこにも寄って一っ走りしてきました♪^^

そうそう^^;
小梅のお好みフレグランスは乾燥ミミズだし
あんな所にウンチがあるなんて思わなかったので
油断してましたー(><)
いつ、いかなる時も油断大敵ですね~
【 2013/03/13 】 編集
ナッキーさんへ
ぎゃははー
間違えたーーーwwwww

そっか、ヒルマン監督だね~ww

流石 ナッキー♪
【 2013/03/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



