柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラサク。

ポカポカ陽気の昨日
しゅうさんは無事 中学を卒業した

卒業の余韻を味わう間もなく
今日は公立高校の合格発表

朝、梅千代を庭に出す時
昨日は2~3輪しか咲いていなかった
さくらんぼの花が 一気に咲いていた♪

なんだか、いい予感♪

その予感どおり
発表を見に行ったしゅうさん
さくらんぼの花に負けないくらい
満面の笑みを咲かせて帰ってきました♪

晴れて 4月からは高校生
たっぷり高校生活を楽しいんで欲しいですなぁ


関連記事
スポンサーサイト
【 2013/03/14 】 お母事 | TB(-) | CM(10)
No title
サッコさん一安心だね~
おめでとうございます~!
ヨカッタヨカッタ~~~
今夜ぐっすり眠れる~~~よ~

昨日のブログ~大笑い~!!!面白かったよ~
【 2013/03/14 】 編集
祝!!!
しゅうさん中学卒業&高校合格おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
高校生活でいろんな事を吸収して、目一杯楽しんでね~
その前に春休みをレッツエンジョイ(v^ー°)
【 2013/03/14 】 編集
おめでとう♪
しゅうさんおめでとう♪ヾ(@^▽^@)ノ
私は10年ちょい前でしたが、受験勉強はもうしたくないなぁ、数学の証明とか意味不明すぎる(;´Д`)

大人になってからいい思い出になる高校生活を送って欲しいですね(o^∀^o)
【 2013/03/14 】 編集
えこさんへ
ありがとうございます~♪

大丈夫!とは思っていても
結果が出るまではやはり心配でしたー!
ほんと、良かったです♪

そうそうwww
2匹のテンションの違い(笑)
小梅なんか 若干頬がコケテ見えるしwww
私も車の中で突っ込んでましたww
【 2013/03/15 】 編集
アズキ母さんへ
ありがとー♪

卒業兼入学祝いにスマホデビューしたしゅうさんw
同じくスマホデビューした友達と
エンジョイ!スマホしてますわ(笑)

春休み・・・お昼ご飯作るのめんどくさーい(笑)
【 2013/03/15 】 編集
rety さんへ
ありがとう~♪

確かに、受験・テスト勉強は勘弁ですな(><)
でも一番楽しかった時期だよね~♪
めいいっぱい 青春して欲しいです^^
【 2013/03/15 】 編集
No title
しゅうさん、おめでとおおおおおおおお!!!
【 2013/03/15 】 編集
しゅうさん卒業&合格おめでとうございますっ(≧∀≦)
高校生活、たっぷりと楽しんでくださいね♪
【 2013/03/15 】 編集
- さんへ(笑)
名無しさん♪ 
ありがとーーーーーー♪♪♪
【 2013/03/16 】 編集
いちごちゃんへ
ありがとう~♪

学生時代っていい時代よね~♪
楽しい思い出 沢山作って欲しいわん!
【 2013/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。