柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の梅千代100点!

今日は しゅうさんの入学式で
朝からお昼過ぎまでお留守番の梅千代シスターズ

小梅さんは長時間留守番もおてのもの!
お利口さんは前からなのですが(親ばかw)
千代姉さんはハウスでお留守番だし
朝散歩もできなかったのでストレスも溜まったろうに
夕散歩では
多くのガウリンワンコとすれ違ったにもかかわらず
優雅に何事もないようにすれ違いができましたの~♪
(あ、嘘です 若干引っ張りました^^;)

20_20130408224154.jpg

いや~でも、売られた喧嘩は買う
律儀なシスターズにしては上出来!上出来!


っは!今地震が!!!

小梅も千代もシラ~www
千代なんてピクリともしないし
お腹が動いてないし
呼吸してるかどうか心配だったわ^^;(マジで)

何事にも動じない1日だったのね(笑)

21_20130408224156.jpg

今日はしゅうさんの入学式♪
高校の
だのに
しゅうさんの
制服の
ボタンは

「中」印~(爆)

高校のボタンとつけかえなさいよ~って
言ってたのにね~(;^ω^A

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
【 2013/04/08 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(4)
No title
入学オメデトウございます!!!

楽しい高校生活おくれるといいね~

お2人さんも新学期になって上級生になったのでは~???
シスターズさんもガウガウしないでオメデトウございます~!!!
【 2013/04/09 】 編集
えこさんへ
ありがとうございます♪

たくさん青春して
学生時代を楽しんで欲しいです^^

あァ・・・
梅千代100点!と喜んだのもつかの間
昨日は千代姉さんが他のワンコにガウガウ飛びついて
用水路に落っこちてましたwwww
今日は小梅がドックランで柴っ子ちゃんのオチリを
カプッって!(滝汗)← 空振りに終わる
留年ですなァ^^;
【 2013/04/10 】 編集
No title
遅くなっちゃったけど・・・
しゅうさん♪高校入学おめでとう~~~
しかも~制服がぁ~~~学ランだしe-266カッコいい~
最近の制服ってブレザーが多いじゃない・・・
やっぱり~制服は学ランだよね♪第2ボタンとかさ~(笑)←今は古いのかな?

梅千代さんも~お留守番頑張ったねぇ~~
優雅に歩く梅千代さんに会いたいなぁ~
でも我が家にガウガウする子が居るから・・・大変な事になるかな(笑)
今月19日~富士山近くまで行くんだよ♪
【 2013/04/11 】 編集
みーちゃんへ
ありがと~♪
甥っ子ちゃんもおめでと~!

そうそう♪ 学ランなのよね~^^
卒業の時は 第2ボタン!青春だわよね♪
(残念な事にボタンはきっちり全部揃って帰ってくる我が息子達ww)
ブレザーもいいけど 色合いによっては超ダサかったり^^;
学ランが無難でいいわ~

千代姉さん、お留守番頑張りました!
ま、日中寝てばかりいるので
寝る場所が変わるだけなんだけどwwww
でも、ハウスから出ると爆走してました(笑)

えぇーーー!!!
19日 こちらに来るの? 旅行?何かの用事?
うぎゃーー! みーちゃん&モコちゃんに会いたいわぁ♪
ガウリン対決勃発の危機もあるけど
千代姉さんったら意外とフレンドリーだったりもするのよ♪
小梅は間違いなくガウリンだけどね^^;

・・・でも、19日かぁ
千代姉さん手術後7日目なのよね 微妙だな~^^;
【 2013/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



