柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうすっぺ^^;

3_20130411230849.jpg

夕散歩から帰ってきて
庭でクールダウンしておりましたら

小梅っちが フレグランスを見つけ
スリスリ・・・すると

6_20130411230906.jpg

無防備なところ

5_20130411230854.jpg

千代姉さんに ペロンチョされ
飛び起きてました(笑)

そんなことが ありつつ

4_20130411230851.jpg

千代姉さんは 「わたくし、何もしておりませんの事よ!」
とでも言いたげに キリリと決めておりましたが
小梅っちは

2_20130411230847.jpg

ぐだら~ww

1_20130411230845.jpg

マッタリすぎでしょww また、舐められるぞwww


ところで、タイトルの「どうすっぺ」ですが
散歩から帰ってきたら 病院の先生から電話があり

12時来院してもらう予定だったが
先生ののっぴきならない用事により 14時に変更してほしいと!
14時でも16時でもいいんだけどさ~
千代姉さん、寝起きと共に私にダイブしたり
パンチしたり スリスリ甘えたり
ご飯頂戴攻撃がハンパないのよね~

・・・14時まで 耐えろってか?

ご飯大好き千代も可哀想だが
私の身が持つか心配だったりもするのであ~る^^;


先生に 9時以降は食べさせないでくださいと
念を押された私・・・心の叫びが聞こえたのかしら?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2013/04/11 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(4)
ガンバレーー!
いよいよ明日(日付変わっちゃったから今日か…汗)だね~

ぢつは、今日(日付変わっちゃったから昨日…って、しつこい)
私の母親の足の手術だったのよ~
私的に連日の手術でドキドキも連日なのだ!
でも母の手術は無事に終わったから、千代ちゃんも大丈夫だ~と確信i-234

午後から手術なのに前日夜9時以降断食とは…
サッコちゃんも千代ちゃんもガンバって!!!!

油断してペロンチョされたり、ぐうたらしてる小梅ちゃん~癒される~i-233
【 2013/04/12 】 編集
アズキ母さんへ
ぷぷっww いよいよ今日だよ~!

アズキ母さんの母さんも昨日手術だったのね~
無事に終えて一安心♪ よかったね♪^^
でも、足の手術だと暫くは大変かなぁ?
お大事にしてくださいねー!
そして、千代も続くぞぉー!

心配される 千代の断食ww
やはり朝から猛アピールされております(笑)
でも、断続的だから良かったわぁ♪
アピールされても
「食べたでしょ^^」感を出し続け
そうだったっけ?って 思い込ませる作戦よww
基本、天然楽天家の千代姉さんだから
たぶん私のマインドコントロールにまんまと嵌る事でしょうwwwうふっ
【 2013/04/12 】 編集
No title
アララ~と思って読みましたが・・・
今日12日金曜日午後3時過ぎ~
もう・・・終わりましたね~きっと
その後麻酔が切れてふらふら状態~1泊ですか?
1週間は大変だと思いますが~千代姉さんだったら大丈夫!
ガンバレ~ガンバレ~

ところで・・・空腹長くて~大丈夫だった?
うちのポーちゃんと重なる部分があるので、こっちの方が心配です!
【 2013/04/12 】 編集
えこさんへ
いつもありがとうございます♪

病院から電話がないので
まだ、手術中かな~? 避妊とおっpのシコリ2箇所切除
おまけに レントゲンやら歯石取りやら
麻酔してないとできない検査をすべてお願いしたので
時間がかかってるのかも?(病院嫌いは大変ww)
それとも 麻酔から覚めてから電話来るのかな~?ドキドキ。
一応、1泊ですが
興奮して無理そうなら お迎えに行きます^^;
大丈夫だといいのですが・・・ww

空腹の方は ご飯時は喜びの舞を舞いまくって大変でした(爆)
でも、思ったよりお利口さんに我慢してました♪ほっ。
【 2013/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



