柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事 終了しました~♪

2_20130412150552.jpg
本日2度目の トド黒ちゃんww

我が家の トド黒ちゃん♪
避妊手術 無事終了の連絡がありました~(*゜▽゜ノノ゛☆

現在 大人しくしているそうで
お泊りもできそうです(笑) (*´Д`)=з

明日午前中にお迎えにいってきま~す(ゝ∀・)ゞ


さてさて、昨晩

「小梅、薄汚れてるから 洗ってやれ」と
お父指令が下りました~

お父がそういう事をいうのは珍しい
と、いうか 初めて!

撫で撫でしている小梅を見ると・・・

6_20130412150613.jpg

確かに 薄汚れてる(=◇=;)
普段も 真っ白ではない胸毛?
でも黄ばみすぎっしょ^^;

こんなに 汚れてるのには心当たりがある!
犯人は・・・

現在 療養中の

5_20130412150557.jpg

千代姉さん!

チッコの後に ケリケリで立ち上る土煙が 
小梅やお母にかかっていたのよね~

小梅が ブルブルってしたら
土ホコリが もあ~ん と舞い上がるのを私は見た!

千代姉さんの無事連絡も入った事だし
安心したところで 洗いましょうかね~
こ・ん・ば・ん♪ (*^m^)

7_20130412150559.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
【 2013/04/12 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(14)
No title
ひとまず無事におわり良かったですね(^^♪
ほんと連絡があるまで 何も出来なかった自分思い出しました
なにしても上の空で 大丈夫かな~って泣きそうにもなりましたよ
明日お迎えなんですね きっと再会時喜ぶんではないですか??
これからシャンプーですか??
サッコさん タフですね!
【 2013/04/12 】 編集
No title
無事終了お疲れ様でした!

しばらく安静ですね!(してるのだろうか・・・w)

【 2013/04/12 】 編集
手術、無事終わって良かったですね。
うちのさくらが手術した時は、2、3日ご飯を殆ど食べなかったので心配したのを覚えてます。
早く元気になると良いですね。
【 2013/04/12 】 編集
No title
あぁ~ヨカッタね!
多分1週間はきっとおとなしいでしょう~
可哀想なくらい・・・人が変わったように~
人じゃなかったワンでした~

そうそう~土埃あれ大変ですよ~
うちのフクさんもスゴインデスヨ~他2ワンもね

だから・・・被害はこの私・・・
なので・・・こんなヒドイ顔と醜い体になってしまいました~
アハハ~これは前からでした。

千代姉さんゆっくり休んで又元気に散歩して下さいねぇ~!
【 2013/04/12 】 編集
ホッ
手術無事終了!良かったね~
ホッとひと安心だね~♪
頑張った!偉いぞ~千代ちゃん(*^3)(*^-^*)♪ブッチュ~

手術終了を待つ間はなんとも不安でやるせないですな…
麻酔をかける所まで見ちゃったら…私も泣くかも((T_T))
明日お迎えに行って元気な姿を見て更に安心できるのが待ち遠しいね☆
しばらく不便もあると思うけれど頑張って(^^)b

あっ小梅ちゃん今日お風呂?
アズキも!さっき入れ終わった所よ!
こんな所もシンクロですかーっ(^∇^)

「お風呂のない国に行きたい…」byアズキ
【 2013/04/12 】 編集
No title
昨日コメントしようと思っていたけど、、無事に終ってから今日になりました。
無事手術が終り、、本当に良かったね。。サッコさん!
千代ちゃん、、頑張りました。えらい!えらい!
病院で1晩泊まって今日帰るんだね。心細い思いしたでしょう。
あずきのときを思い出します。あずきは2晩泊まりました。
いつも家にいたらうるさいと思うけど、、いないと寂しいものだね。
サッコさんも小梅ちゃんも寂しかッたね。
たかが避妊地術、、なにが起るかわからないもの、、
千代ちゃん、、もう起きてるかな??

大きな地震があッたね。そちらへの影響はないですか?
テレビを見ながらドキドキしています。

今日も天気です。朝夕はまだ寒いわぁ。

ではでは、、今日も素敵な日でありますよう!!
【 2013/04/13 】 編集
パタ子さんへ
ありがとうございます♪

うんうん、連絡が入るまでドキドキだったぁ~
手術が無事終わるのもそうだけど
空腹で暴れてやしないかと・・・ ← 心配のメインはこっちww

夜、小梅のシャンプーしましたよ~♪
ピッカピカにまりました(笑)
でも、またすぐ薄汚れるんだろうなww
【 2013/04/13 】 編集
孤衛門 さんへ
ありがとうございます♪

基本、日中は寝て過ごしてる事が多いので
ご飯時以外は安静にしてるでしょうwww

お迎えに行ってきたのですが
先生に「ジャンプしても大丈夫ですか?」(ご飯時の喜びの舞)
って聞いちゃいました(笑)
【 2013/04/13 】 編集
Yushipapa さんへ
ありがとうございます♪

さくらちゃんは ご飯食べなかったんですね
3日ともなると心配ですよね。(;;)

我が家の千代姉さん・・・
うちに帰ってきて すぐご飯www
完食してました~(笑)
そういえば 小梅も術前と全く変わりなかったなぁ^^;
【 2013/04/13 】 編集
えこさんへ
ありがとうございます♪

千代姉さん、帰って来ましたよ~♪
車から降りたら 散歩に行きたそうで引っ張られましたww
さすがに それは~・・・と庭でチッコで勘弁してもらいました

帰ってきてまず ご飯完食w
薬も直食べしてました(笑)食いしん坊の投薬は楽でいいですww

ケリケリ~3ワンですると凄そうですねwwww
フクちゃんの遺伝かな?うふっ♪
あれって、わざわざお尻を向ける様に
向き直ってケリケリしません?
なので いっつもかけられちゃうんですよね~^^;
だから私も小梅もこんなに酷い顔と体になっちゃったんだ~ww
【 2013/04/13 】 編集
アズキ母さんへ
ありがと~♪ 千代帰ってきたよ~♪

待ってる時間の長い事!実際、電話もかかってくるのが遅かったし(笑)
(狂犬病予防接種時期で多忙なのよね~^^;)

でも、無事終わって 一安心♪ 
病院でも ゲージの隅っこで恨めしそうに(笑)
周りの様子を伺っていたそうですww

あーあれあれ!麻酔のかかった状態は
痛々しくて アズキ母なら絶対に泣くよー(;;)
見ていいのは採血までだね! あ、そこもだめ?w

ぎゃはは~wwww
小梅もお風呂で洗われちゃいましたよー!
薄汚れてたので念入りにゴシゴシされました(泣)
アズキちゃんもでしたか~(笑)
にしても、またまたシンクロ~
心の双子は永遠よ♪ by小梅。
【 2013/04/13 】 編集
あんさんへ
ありがとうございます♪

手術も終わり一安心です^^
千代も入院中は心細かったみたいで
ゲージの隅っこでジッとしてたみたいですw
帰ってきてからは いつもどおりの千代姉さん♪
家の臭いを一通り確認させてハウスしましたw

あずきちゃんは2泊だったんですね
寂しいけどその方が安心ですよね~
千代は カラーも洋服も着てないので
傷口をカジカジ^^; 油断なりません

あ!地震あったんですねー
千代が居ないと爆睡で起きたのが9時過ぎ^^;
TVも見てなかったので 知りませんでした(滝汗)

こちらも今日もいい天気!
お散歩日和なので もったいない感じ(笑)

あずきちゃんもなかなか手ごわいですね^^;
でも、あんさんの想いは通じるはず!
千代さんも術後で神経が過敏になっているのか
帰ってきたら 小梅に威嚇してました^^;
また1からやり直しかな~(凹)
ま、想定内なのですが 神経使います^^;

お互い頑張りましょうね~!
(たまに でっかく深呼吸して息抜き手抜きでいきましょう♪)
【 2013/04/13 】 編集
No title
千代姉、手術無事に終わって良かったねー。
で、もうお家に帰ってきたんだね!
しばらくは安静だと思うけど、元気いっぱいのようだから
安静が難しそうだねぇ(^^;)
え?カラーしてないの??
気になって舐めちゃうよぉ~。
監視、頑張ってね!
【 2013/04/13 】 編集
まことさんへ
ありがと~♪ 無事帰ってきたよん^^v

散歩に出ないとストレス溜まっちゃうので 
かる~く散歩にも行ってますよ~w
食欲旺盛!元気なのでホッとしてる所ですが
若干、喜びの舞のジャンプが低めです(笑)

そうそうww
カラー無しなのよ~ 
帰って来てから暫くは 舐めちゃうし鉤をカジカジするしでねぇ^^;
でも、注意するとすぐに止めて それ以降はあまり気にしてないみたい♪
千代さん、賢い子なので「いけない事」って理解したのかな~?(親ばかw)
【 2013/04/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。