柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しゅうございます♪

昨日(正確には今日)
お母は、わくわくが過ぎて夜中の3時まで
眠れませんでしたのw

そ・れ・は♪

某キャンプ場にて(名前を聞いたが覚えられなかったので「某」と誤魔化しておりますw)
肉祭りを開催していた あの子とあの子達に会う約束をしていたからであります!

不眠にて みょ~にハイテンションの中
向かった先は 河口湖♪

22_20130421215040.jpg

寒い。寒い。と思っておりましたが
お山が雪化粧しておりました Σ(゚д゚;)

雨に雪降ったって言ってたもんな~^^;。
寒さの中、過酷な肉祭りだったであろう・・・
でも、柴っ子仲間が集まればそれだけで楽しそう!いいなぁ♪


21_20130421215011.jpg

待ち合わせ場所の「ムースヒルズバーガー」
1時間ほど早く着いたのでw
近くのショッピングモールで時間つぶしw

傘を忘れたので 丁度良いではないか♪と購入も
おニューの傘は出番なしだった^^;


20_20130421215012.jpg

昨日、無事に抜鉤を済ませた千代姉さん

23_20130421215040.jpg

有り余る食欲に
小梅の上から オヤツをガン見ですwww

心配された抜鉤ですが
思いのほか スムーズに終了♪
全てが終わってから 先生の事を唸ってましたがね(;^ω^A


19_20130421215012.jpg

オヤツを食べ散歩もし

18_20130421215013.jpg

車でマッタリしていると
メールが!
「早く着いちゃったので 待ってるね~」と!

おほほ~ (´0ノ`*)
我が家も着いていたのだよ~♪と
ムースヒルズへ いざ参らん!

お母が 不眠になるほど
会えるのを心待ちにしていたお方は

みーちゃん&モコのブログ

3_20130421214712.jpg

みーちゃん&パパさん♪

そして

柴犬♪茶々丸&トイプー♪ちくわのちょいデカ日記

4_20130421214712.jpg

ちったんさん♪

チーム宮城っ子!
お久しゅうございます!

楽しいお食事と樹海のお散歩は
長くなりますので また明日♪ うふ。 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2013/04/21 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(2)
ありがとぉ~でしたぁ~
雨の肉祭り~逆に思い出深くなりましたwww
みーちゃん&パパさんのおかげでぇ~楽しい旅に連れてってもらい感謝www小梅ちゃん&お千代さんにもぉ~会えwww嬉しかったです!サッコさん&パパさんありがとぉ~!
今度はぁ~ゆっくり会えるといいねぇ~!
【 2013/04/23 】 編集
ちったんさんへ
私も楽しかったです♪ 会えて嬉しかった~! 
山梨まで足を運んでくれて ありがとでした♪^^
一番心配だった千代姉さんが
茶々丸君と仲良く挨拶できて♪嬉しかったわ~

雨の肉祭り!雪も降るんだもんね^^;
忘れたくても忘れられないね~ww
雨の日のキャンプは要注意!よ(笑)←我が家のキムチ鍋事件も雨だったww

うんうん!今度は
暖かい時期に(笑) ゆっくり会えるといいね~!
その日を楽しみにしています♪
【 2013/04/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



