柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーム宮城っ子とお食事編 ♪

先週の日曜日、静岡で肉祭りをしていたチーム宮城っ子と
河口湖でランチと洒落こんだ♪

河口湖への道中
小雨が降っていて 傘を購入したお母であったが
(家を出る時も小雨が降っていたのに傘を忘れるうっかり者^^;)

11_20130421214921.jpg

宮城っ子チームと合流してからは
雨も止み お店の前で
再会の喜びに
しばし酔いしれる♪

12_20130421214920.jpg

ボンバーちくわくんを
もしゃもしゃと挨拶させてもらい

モコちゃんをワシャワシャと挨拶させてもらい

茶々丸くんもー♪
と思ったら

13_20130421214919.jpg

千代姉さんに先を越されちゃいました( ´艸`)

鼻先でなんて レベルの高い挨拶を
初対面の茶々丸くんと出来るなんて嬉しい限り♪

その後も モコちゃんのオチリを狙い

34_20130424224755.jpg

嫌がられておりましたwww

35_20130424224757.jpg

千代姉さん、しつこいからね~
モコちゃんごめんよ~^^;

しかし、あいさつ回りをし意外にもフレンドリーな一面を見せる
千代姉さん

あ、小梅がモコちゃんにガウッったら
千代姉さんも参戦してました(;^ω^A

挨拶・ガウリン・チッコを済ませ
いざ店内へ♪

「ムースヒルズバーガー」の看板犬は
レトリバーが2匹
大型犬が苦手なモコちゃんと茶々丸くんは
車でお留守番です

17_20130421215013.jpg

お店に入ってテーブルの下で
寛いでいる小梅でありましたが

33_20130424223325.jpg

料理が運ばれてくると
にょっきりテーブルに生えてくるww

15_20130421214918.jpg

しかも、みーちゃんに手をかけ
モーレツアピールwww(母が隣にいるんですけどねぇ^^;)

と思っていたら
前のテーブルにも 生えてました

16_20130421215014.jpg

ちくわくん(笑)

ワンコのクレクレアピールなんぞ
会話の花が咲いた我々には何の意味も無く
諦めたワンコ達はテーブルの上に
にょっきり生えるのを辞めるww

暫くして テーブルの下を覗いたみーちゃんが
めっちゃウケてるww

見てみると ちくわくんが
小梅の尻尾にジャレてる~wwwww
アーンド オチリの臭いをくんくんww

尻尾が邪魔で嗅げなくって
お手手でチョイチョイと除けてたのかしら?(笑)

立ち上がった小梅のオチリを
めっちゃ嗅いでました(爆)

14_20130421214919.jpg

モコパパさんの情報収集の早さに
メッチャ ウケたり(某有名人がご来店しててwwww)
まだまだ 書きたい事は沢山あるのですが

長くなるので割愛w

樹海散歩はまた明日(たぶん)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2013/04/24 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



