柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また明日と言いながら~^^;

日曜日にまた明日♪と言いながら
今日は何曜日?って感じですがww

ちょいと事件がありまして・・・(;;)

1、サッコ面接に行く(月曜日) 
2、サッコパートタイマーになる(火曜日)
3、千代、小梅を襲撃(火曜日)
4、サッコ小梅に噛まれ負傷(火曜日)

久しぶりの社会復帰の緊張と(社会復帰と言っても週1なんですがww)
本当に訳も無く小梅を襲った千代に対するショックと
小梅に噛まれた傷が痛い事で

また明日が 明日ではなくなってしまったのであります^^;

千代姉さん・・・何故に小梅を襲ったのか?
全く理由がわかりません

月曜日、面接で緊張のあまり疲労困憊状態で
昨日、いきなりサッコ社会復帰デビューw

8時~17時30分と今までの留守番最長記録
千代と小梅のスペースはゲージやらで分けて
自由に過ごさせていたのですが
私が帰ってくると 2匹とも大興奮で
一抹の不安もあったのですが
何事も無くマッタリと過ごしておりました

お父が帰ってきて 2階でお着替えなどしているのを
小梅が階段下で ジッと待っている所
寝ていた千代がムクッと起き小梅の傍へ行って
いきなり噛み付いたのであります(;;)

私が千代の背後から首輪を持って引き離そうとしたので
噛まれる心配はなかったのですが
何故か小梅に中指と小指をやられちゃいました^^;

幸い、小梅は無傷。
噛み付き方が浅くって毛だけ噛まれた感じでしょうか?

当初、またまた千代を避けていた小梅ですが
今は2匹並んで ソファーを占領しており
いつもと同じ風景(ホッ)

なんだか、私だけ貧乏くじを引いた感が・・・
ワンコに噛まれた傷って 切り口が汚いから(今回は裂ける感じに入ったので)
肉が外側に向かってモリっと出る感じ?(わかるかなぁ?)
傷の割りに出血も多いんですよね~
千代に噛まれた傷は痛くて腫れも酷いのですが
小梅はそれが少なくて助かってます^^;(不幸中の幸い?)

それにしても、何故に小梅を襲ったのかなぁ?凹。




関連記事
スポンサーサイト
【 2013/04/24 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(-)
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



