柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーム宮城っ子と樹海散歩編♪

ボリュームたっぷりのバーガーを食べ終え
まったりお話しお店を後にすることに

雨上がりでなければ ドックランや湖畔に出ても
いいのかも知れませんが
たぶん、ドロドロ~

なので西湖コウモリ穴へ移動し
樹海を散歩することに♪

9_20130421214820.jpg

駐車場から移動中 ガウリンする
モコちゃん&小梅(笑)

樹海へ入ると
俄然元気の出るワンコ達ww

36_20130424224759.jpg

自然の臭いが野生を
呼び起こすんですかねぇw

道中、お食事中と
お利口さんにしていたので
たっぷり散歩を楽しんでもらいましょう♪

だが、我が家の娘達は先頭きって歩いて・・・小走りしており
楽しく皆でマッタリ散歩とは行かず^^;

7_20130421214710.jpg

小梅はわが道を行く!で突っ走ってましたが
千代姉さんは時々 後の宮城っ子達を振り返りながら
歩いておりました(意外と気使いのできる千代姉さん)

8_20130421214709.jpg

散歩を終えて 記念撮影!

32_20130425194734.jpg

自由なワンコ達(笑)

31_20130425194732.jpg

徐々にカメラ目線が増えて

30_20130425194730.jpg

ばっちし♪ Σd(ゝ∀・)  

38_20130425221710.jpg

小梅のみ お父カメラ目線w

して

5_20130421214711.jpg

再び 自由だぁ

(うちの子のみ 飽きっぽいのねぇ^^;)

撮影終了後
解散となりました

この日
富士五湖マラソンが開催されていて
この場所がトイレポイントになっていたらしく
トイレに寄ったランナーに

2_20130421214526.jpg

ちくわくん、わしゃわしゃされておりました!
ランナーさん「癒される~」と一言残しトイレへwww

1_20130421214445.jpg

帰り道、朝の雪景色が嘘のように
緑が映えてましたよ♪

おまけ

10_20130421214921.jpg

千代姉さん、撫で撫で作戦決行!
オヤツをあげたら触らせてくれるから~wwwと
おやつを出したら 小梅までスタンバっている(笑)

オヤツをもらった千代姉さん
しばらくみーちゃんのストーカーになってましたwww

*苦労?して千代を手なずける我々に反し
トイレ休憩によったランナーさんに
オヤツ無しで触らせていたと言う千代姉さん
なんだか ズッコケ~www

と言う感じで 楽しい1日でした
みーちゃん、ちったんさん、モコパパさん
また お会いできる日を楽しみにしていま~す
ありがとうございました~(*^ω^*)ノ彡 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2013/04/25 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(2)
No title
遅くなりましたがぁ~~~
久しぶりに逢えて~嬉しかったよ♪
千代ちゃんにも触れたし~小梅ちゃんもナデナデ出来て満足です(笑)
相変わらずガウリンガールでごめんねぇ~~~

初めての樹海散歩♪わん達イキイキしてたよね♪
千代ちゃんの(ちゃんと~ついて来てる?)って感じで振り返ってくれる仕草がぁ~めちゃ可愛かったぁ~
今度は、ゆっくり遊びたいね♪
【 2013/04/30 】 編集
みーちゃんへ
千代ちゃんの術後間もなかったので
諦めていたのですが 会えて嬉しかった~♪♪

話したり無い感はありましたが(笑)←あんだけ喋ったのにね~www
すんごく楽しかったわん♪

モコちゃんをワシャワシャしたり
抱っこできて 至福のひと時でした^^v
茶々丸くんやちくわくんも ワシャワシャ出来たしねっ♪

こちらこそ 小梅と千代のダブルガウリンでごめんね~^^;
特に千代は迫力あるよね、ありすぎるよね(滝汗)
次回会う時は ノン・ガウリンだといいね♪ (あってもいいんだけどさwwww)

また、会おうね~♪
【 2013/04/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



