柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G・W 最終日

突然ですが
これな~んの花だ?

5_20130506210215.jpg

簡単かなっwww
答えは一番最後で ( ´艸`)

15_20130506210343.jpg

巷では
G・Wの最終日でありますが
お父は昨日も今日も仕事

14_20130506210340.jpg

何処へ行っても混んでいるだろうから
お母も何処へも行かず
カーナビデビューは先延ばしに

13_20130506210337.jpg

いいお天気に恵まれた連休

11_20130506210333.jpg

何処へも連れて行ってあげないのは
かわいそうなので

午後から 公園へ行きました♪
(って、いつもの荒川ww)

お水を出すので リュックをガサガサしたら
オヤツを貰えるもんだと思って
にこやかに集まる我が家の食いしん坊達ww

10_20130506210250.jpg

こう言う所は
本当に仲良さそうに見えるわぁ~(笑)

9_20130506210248.jpg

千代姉さんのベロがすんごいことになってますがw
オヤツはちょっと休んでからね~ww

8_20130506210246.jpg

ちょいと 太めの小梅さんは
言われるまでも無く 一休み^^;

でも、お母がガサガサすると

7_20130506210244.jpg

機敏に集合するwww

食べ終わると
再び まったりw

2_20130506210209.jpg

風に運ばれてくる匂いを
たっぷり 嗅いで楽しんでおります

千代姉さんは

3_20130506210211.jpg

オヤツが諦められない様で

1_20130506210207.jpg

お母にベッタリなのであります (*^m^)

この後、帰ろうにも
小梅が頑として動かず苦労いたしましたわ^^; 



お花の正解は

4_20130506210213.jpg

「シロツメクサ」でした♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2013/05/06 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(4)
No title
連休は遠出よりも近場がいいよ~
人人人~お金お金お金~みんなくたびれているような気がするよ!

我が家の3ワンは茶々丸一家とドッグランで遊びました~
こちらはワンと走った私がくたびれた~!

河原でのんびり~とってもいいですよ!!!
シロツメクサ・・・わかんなかった(^-^)
【 2013/05/07 】 編集
えこさんへ
そうですね~^^
観光地は何処も混んでるので
近場でマッタリが一番かもしれませんね~♪
ワンコ達には自由に遊べる所なら何処でもいいし
人・他わんが居ない分、ストレスかからないし 
なにより お金がかからないのが一番だし~♪イヒヒ

しかし、3ワンと走るとわ!
えこさん若いわ~♪ 

シロツメクサ、マクロで撮ってみたら可愛い感じで♪ 
こんな花が集まっていたのね~ってほっこりしたのですが
その後、ガッツリ踏んづけてた私です(滝汗)
【 2013/05/07 】 編集
遅コメで失礼~
GWもすっかり終わって通常営業2日目でございますな~
そちらはお天気に恵まれた連休だったようで!
北海道は全滅!オール雨で寒~~いGWでございましたよっ

シロツメクサ!分からなかった~!
マクロで見るとゴージャスなのね♪

千代姉さんのローリングベロ!なに咥えてんの?って思っちゃったww
気温が上がってくるとまったり度も上がるってもんだねぇ小梅ちゃん♪
【 2013/05/08 】 編集
アズキ母さんへ
うわぁ!GWオール雨ですか(><)
でも、柴っ子まみれの 鼻血ぶーもんのでしたわよね♪
(お相伴に預かりましたわよん^^v)

シロツメクサ、ちっちゃこい花の集まりだとは思っていたけど
あんなに めんこいとは思わなかったわさ♪
マクロってすんばらしいよね~^^

ぎゃはは~www
そうそう!千代姉さんのベロ
パッと見、ベロには見えないよね(笑)
名前は忘れたが 和菓子であんなのがあったwww
小梅は 気温もさることながら
体重増加でマッタリ度も増加中でし^^;
【 2013/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



