柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝った!

15_20130513145043.jpg

ランチを済ませたた後
観光地だから適当に走っても何処かしらに着く!と
超・適当に出発!

だが、そうは言っても何か目標が無ければね^^;
お父が「何処に行きたいの?」と
今更ながらに聞くので 「河口湖かなぁ?」と言うと
方向的に河口湖に向かっていると言う~

行き先を「八木崎公園」に決め ナビ投入!

ナビを入れた瞬間から 指示通りに走れない私^^;
それまで順調に河口湖に向かってたのになぁ(汗)
ルートを戻すため、住宅地の細い道に案内され
ナビの指示する道をことごとく通り過ぎ
リロードが間に合わない状態に陥り
お母の野生の感で走りまくり

ようやく住宅街を抜けたらば
目の前に公園が!

どうやら目標の 八木崎公園 みたい♪
駐車場に入ろうとしたら
ナビは違う駐車場に誘導したいみたいで
案内し始めた

もう、迷って気疲れしてるんだから
もういいっしょやーと!
ナビを無視して進んでいくと

そこは・・・・

17_20130513145048.jpg

いっつ!みらこー!!
六角堂 まん前じゃーん(*゜▽゜ノノ゛☆

16_20130513145045.jpg

浮島に建てられているので いつもは 歩いてゆけない六角堂。
水が引いて歩いて行ける様になった今がチャンス!
あたしゃ、ここに来たかったのよ!

10_20130513145114.jpg

ナビめ! 六角堂から遠い駐車場へ
案内しようとしたわね!

目的地により近い所にたどり着いた私の勘。
ナビに勝ったわ! p(`ε´q)

わーはっはっはψ(`∇´)ψ

14_20130513145041.jpg

小雨の降る中
本来ならば 湖底の所を
まったり散歩

その後

花しのぶ さんへ移動

9_20130513145112.jpg

小梅は疲れたのか
お父に抱っこ(笑)

そう云えば 千代姉さんも車から
降りたがらなかったな^^;

でもでも

料理が来たらば
元気100倍!

8_20130513145110.jpg

梅千代さんには
あげれませんがねw

4_20130513145142.jpg

本日のケーキ(チーズケーキ)と

7_20130513145148.jpg

紅茶(大きなマグカップでたっぷり♪これは嬉しかった♪)

ソーセージとケーキ・・・組み合わせを突っ込まないようにw

2_20130513145216.jpg

イヒヒww

6_20130513145146.jpg

ケーキを見つめるお顔が
可愛いわぁ~♪(親ばか)

5_20130513145144.jpg

結局、一口もお口には入りませんでしたが
2匹とも お利口さんでしたわ♪

花しおりさんは洋食が美味しいそうなので
次回はランチで来よう♪


さて、帰り道ですが
疲労困憊にて 運転はお父にバトンタッチ!

梅千代が安心して
爆睡していたのは話すまでも無い・・・( ̄ー ̄;)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2013/05/14 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(4)
No title
ワァーーラッキーだったね~六角堂!!!
私初めて見ましたよ~いい所ですね。

小梅さん甘え上手~お父さんにそっとの~あの手
めんこいよ~
うちの甘え上手のポーさんもさっきお父さんに抱っこされていましたよ~プププッ!!!”
【 2013/05/14 】 編集
ソーセージとケーキって…あっ突っ込んじゃった!
ほほう~ナビをも凌駕するサッコちゃんの勘!
日曜日の遠出もバッチリだねww

私もナビが苦手…「700m先を右折」とか言われても、
700mってどれくらいだか分からん!
「この先右折」ってどこ?ここ?
交差点がイッパイある所だと大抵大混乱しちゃう~
自分でグーグルマップとかで調べて行った方が迷わなかったりするのよね~i-229

おぉ~六角堂っていい感じの所ですな!
湖底を歩けるなんて!ステキだわぁ♪楽しそう~~♪
【 2013/05/15 】 編集
えこさんへ
そうそうwww
凄くラッキ~!でした
現代文明についていけない私ですが
野生の勘はお父も認める程です(笑)

山梨は富士山周辺は
何処に行っても楽しめます♪
えこさんも機会があれば是非!^^
(私、乱入しますから~ww)

うふふ♪
ポーちゃんも甘えん坊さんなんですね~(萌)

小梅はちょっと お行儀悪いですが
甘えて 顎や手を乗せてくる姿は
もう、めんこくて!めんこくて!
「お行儀わるいよ~」と言いつつ目じりが下がります(笑)
【 2013/05/15 】 編集
アズキ母さんへ
ぎゃ~wwww突っ込まれた~(爆)
いや、ソーセージはお父が注文したのですが(ケーキも頼んだw)
私も突っ込みましたよ!突っ込みつつ食べましたがねww

ふふふ・・・
私の野生の勘も捨てたもんじゃないわさっ(キラン)
ナビで初めて運転したけど
私も「700m先」にはイラつくwwwww
しかも、完璧に 右折だったり左折だったりするのに
斜め右とか 斜め左とかって案内するのよー!
突き当りを曲がるのにも 斜めとか言ってるしっ!!
斜めの道なんてないべさ~(怒)
週末、またイライラしながら運転だわ(笑)
そして 小梅は「無」になり 千代はお口が滝になるwww

六角堂!普段は湖の中に浮かんでるので今がチャンスでした~♪
何故に水が引いたのか?元に戻るのか?謎ですが
いつもは出来ない湖底散歩楽しんできましたよ~♪
【 2013/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



