柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカヤド それぞれの 目標!

どうも!こんにちわ^^

親びんです!


お座敷犬 小梅


ヤドハウス  温度27℃ 湿度64% 


ヤドさん達、活発に 活動しています!

只今 ヒーターは温泉アイランドのみでOKのようです^^


お座敷犬 小梅


さて、お二人さん それぞれの 目標へ向かって

レッツゴー!の様です


お座敷犬 小梅


ジョアンは 目指せ!ガジュマル2号 登頂!

お座敷犬 小梅


ジョフィーは 掘り掘り 地下帝国建設!

お座敷犬 小梅


ジョアン もがいております! 頑張れジョアン!

頑張れ!NIPPON!(←まだ 男バレ 銅メダルが嬉しい^^)

お座敷犬 小梅


ジョアンは順調に 地下帝国建設中!

お座敷犬 小梅


おぉっと!ジョアン もう少し∑(゚Д゚)


お座敷犬 小梅


やりました! 登頂成功です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お座敷犬 小梅


ジョフィーは 地下で 祝福しています!


お座敷犬 小梅


おめでとう!ジョアン^^

ありがとう!ジョフィー^^


なんと!仲の良い二人なんでしょう( ´艸`)


お祝いは ポップ・コーンの 贈呈です!


お座敷犬 小梅

↑ カビではありませんよ^^野菜風味です!

せっかく 苦労して登ったのに

お座敷犬 小梅


ポップ・コーンに釣られて さっさと 降りてくる

ジョアン・・・。 さすが!我が家の子^^


・・・・・。 ・・・・・。

お座敷犬 小梅
ふあぁ~・・・ お母!もう 気は済みましたか?


・・・はい (;´▽`A`` 妄想完了しました^^

お母の妄想に お付き合い ありがとうございました!


この後、ジョフィーも ポップ・コーンに釣られ 

地下帝国から ご帰還しました( ´艸`)








にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
【 2009/11/26 】 ブログ | TB(0) | CM(6)
1 ■あははw
面白かったw 
やっぱり どんな生きものも
好きな食べ物には弱いって言うことが
わかりましたwww
【 2009/11/26 】 編集
2 ■Re:あははw
>じゅんか☆さん

お母の妄想にお付き合いいただき
感謝します(^ε^)

何者もワンコの笑顔と 食べ物の誘惑には
勝てないんですねー(;´▽`A``
【 2009/11/26 】 編集
3 ■こんにちは(^-^*)
ヤドさんたちの動きは見ていて楽しいですねー(^_^)
小梅ちゃんマフィン食べ過ぎでお腹キツくなかったかな(^o^)

コメントどうもありがとう(^人^)
【 2009/11/26 】 編集
4 ■Re:こんにちは(^-^*)
>ゴン兄さん

こちらにも来て頂いて!
有難うございますo(^▽^)o

小梅、マフィン食べた日は
少食でした…
あれだけ 食べればねぇ(-"-;A
【 2009/11/26 】 編集
5 ■サッコさん☆
こんばんは~☆

相変わらず、ジョフィ~&ジョアンご立派ですね~!!

Lサイズ?二匹とも大きいですかね?

して、始めの写真からヤドがポップコーンにありつくまで、所要時間何分くらいでしょう?

(^O^)素敵な親びんニュースでした☆
【 2009/11/26 】 編集
6 ■Re:サッコさん☆
>ちぇるままさん

ジョアンは飼い始めてから
大きくなった様な気が・・・。
ジョフィーは ちっこいですよ( ´艸`)
貝殻でも2cm位しかないんです^^
ジョアンは一回り大きいかな!

所要時間… (-"-;A ウーン
結構 時間かかってますねぇ(;´▽`A``
20分以上はかかってるかと…。
あははー!暇人です^^
【 2009/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



