柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い立ったら吉日♪

なぜ 思い立ったかって?
そんなこた~
6月の風に聞いとくれ ( ̄▽+ ̄*)

ってな事で、梅雨の晴れ間に誘われて
急に思いついて 清泉寮に「ぶらり旅」ですのん♪


と、お気楽「ぶらり旅」のはずが
ちょこっと大変だったわぁ~^^;
ま、梅千代がトラブッた訳ではないので
安心して読み進めてね♪
ちょこっと大変だった事は
またの機会にでもwww



27_20130603175816.jpg

梅千代シスターズ♪

26_20130603175814.jpg

久しぶりの清泉寮に
楽しそうでありやんした♪

散歩の時にと購入した3メートルリード♪
役に立つわ~Σd(ゝ∀・)

思い思いの所でクンクンしたり

25_20130603175812.jpg

小梅もプリケッツで
スリスリ♪

24_20130603175810.jpg

・・・ ハッ! Σ(`0´*)

やめえてー! ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o  注:叩いちゃいませんよw

いや~、ここは 鹿の糞がゴロゴロしてますからね^^;
確認すると 案の定転がっとりました (T▽T;)

ロングリードでノビノビさせようと思っていましたが
小学生の遠足?お弁当広げていたので放牧は断念し
お先に お母もお天道様の下でお昼ご飯に♪(コンビにおにぎりよん♪)

ま、ガサガサしたら
やってきますわなぁ~www

おらほのめんこちゃん達(笑)

23_20130603175854.jpg

メタボオヤツ禁止中ではありますが
鮭皮のオヤツをちょっとあげつつ
恨めしい視線を受ける事無く
無事にお昼ご飯をいただきました♪ ( ´人`)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2013/06/03 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(2)
No title
お天気良くて良かったね!
おろほのめんこちゃん~めんこい~めんこい

うちでもおやつ~ちょっと減らして頑張っていますよ!

【 2013/06/03 】 編集
えこさんへ
梅雨の晴れ間と言いましたが
実は、入梅してから雨降ってないんですよね~(笑)

でも、自然の中でノビノビ出来て
梅千代も私もリフレッシュしてきました♪
2匹のクレクレビームもめんこいっしょ~ww(親ばかww)
喧嘩さえなけりゃ「パーフェクトめんこ」なんですがね~^^;

メタボ対策! オヤツあげたい病に苦しんでおります(笑)
私も頑張ってますwww
【 2013/06/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



