柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千代の 蛋白喪失性腸症 2

千代闘病記録

6月25日

朝、庭に出る排尿確認せず 便なし
朝食 スペシフィック 150g 食いつき悪いも 完食
昨日夕食で投与に苦労したフラジールも
フードに埋め込んで少量ずつ与えたせいか
吐き出すことなく服薬 (ホッ)

お腹、気のせいかちょっとスッキリしたか?

14_20130625212845.jpg

でもないか^^;

なんぼなんでも 半日じゃ効果はでないよね~!

でも

お腹のたるんたるんが 多くなったような・・・(諦めの悪い奴w)
ちょっと かっこ悪いお腹のたるんたるんも 皮のあまり具合で
腹水の目安になってわかり易いかも!^^;

夕散歩、排尿あるも排便なし

夕飯 まずは薬を埋め込んだものを食べてから
少しづつボウルに入れる
300g 完食!
この所見られなかった 食事前の喜びの舞も
以前ほどのキレはないが披露してくれた♪

本日 排ガスあるも 排便なし

10_20130625212840.jpg
関連記事
【 2013/06/26 】 千代 千代闘病日記 | TB(-) | CM(2)
No title
千代姉さんいくらかいいんでしょうか~ね!
早く元気になって欲しい・・・
心配しているサッコさんの為にも~

ところで~うちのフクさんは昨日9.4キロでした
今日は9.5キロ~
たかが100グラム
されど100グラム~

犬の100グラムは大きいです!
あせらずのんびり・ゆっくりいきましょう~お互いに~!!!
【 2013/06/26 】 編集
えこさんへ
薬を飲み始めてから嘔吐が治まり
徐々に元気になっております♪
あとは数値が上がってくれると
安心できるのですが・・・^^;

わお!フクちゃん10キロ切ってるなんて
羨ましいぃ~♪
乙女の100gは 人間でも大きいですぜ(笑)
(7月末に検診があるので1グラムでも多く痩せたいっ!私w)

アンダーが抜けて冬毛のせいにも出来なくなったのでw
現実を見つめて 地道に頑張ります♪(笑)
千代もおやつが食べれないので丁度いいっす^^

【 2013/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



