柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千代の 蛋白喪失性腸症 8

千代闘病記録

7月1日

朝 排便なし
朝飯 フードの量をちょっと増やしてみる (180g→240g)

夕 軟便ではあるが コロンと形のあるウンチが出る!!! ヤッタ~♪ 

夕飯 朝と同じ量(240g)完食

首輪が緩いのに気付く 1.5cmくらいつめた
背骨も以前より ゴツゴツと触れる 痩せたか?と
体重を量ってみると 12.6kg だった
6月21日の時は 14.64kg だったので
10日で約2kg減ったことになる(;;)

蛋白が漏れちゃってるし
下痢で食事量も減らしてるし
減るのは覚悟してた部分もあるけど
10日で2キロはワンコにはデカイ(涙)

ワタスの豊かな妄想力がマイナスに働きそうになる(><)
イカンイカーーン!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

明日の受診で数値がどうなってるか?
食事量のことを聞いてみよう。
千代の理想体重も聞いてみよう。

ウンチも少しずつ良くなってきてるし
体重も増えてくれるといいんだけど・・・
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/07/02 】 千代 千代闘病日記 | TB(-) | CM(2)
大丈夫なのだ~
有形ウンP!良かった!
急激に体重が減るのは確かに心配になっちゃうけれど、
これだけ食事量が減っていたら仕方がない!
ウンPの調子も戻って食べる量も増えたら自ずと体重も戻るだろうから!
元気ウンPお出ましになれーー!

妄想師匠サッコちゃん!
ヘンな方へ妄想して凹む…なんてのは禁止でござるよ!!

あと、↓お出掛けの際のカメラ忘れもしちゃダメーi-278
【 2013/07/02 】 編集
アズキ母さんへ
うんうん! うんP良かったよ~♪
拾った時、雄たけび上げましたもん(笑)

気分は急上昇だったんだけど体重測って急降下↓↓↓
病気発覚の時、この病気の体重減少の怖さを
先生に 散々脅かされたので(症例を教えてもらったので)
ちょっと、怖くなっちゃいまして・・・^^;
(症例は 理想体重の半分くらいまで落ちちゃってた子達で
 千代はそこまで行ってないから大丈夫!なんだけど・・・)

でもでも!そうよね、健全な妄想愛好者は変な妄想はご法度!
良いイメージは 良い結果を生むのでござる♪
10年後も小梅と一緒にプリチーケッツ並べて
散歩してる姿を妄想するわ♪(ニタァ~)
妄想愛好者魂を思い出させてくれて
ありがっとー!^^v

ガビーン! そうそう
カメラを忘れるなんざ~最悪でしたよ~(;;)
しかーも! 携帯も充電されてないし・・・
携帯をぞんざいに扱ってるバチが当たったわよ~(涙)
【 2013/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



