柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がりには ご注意を!ツー。

13_20130701170330.jpg

土曜日、木々が傘の役目をしているだろうから
道はさほど濡れてないだろうとルンルン気分で(表現が古?)
挑んだ森林散歩

進むにつれ 悪路に・・

終いにゃー
小道が 小川になってるしΣ(・ω・ノ)ノ!

12_20130701170328.jpg

あーあ、誰かさんの靴が落ちてるよ!

11_20130701170326.jpg

って、お母のでした~

10_20130702153739.jpg

何を血迷ったのか
この日に限って 白いズボン

思いっきり 横っ滑りしたので
ドロッドロ~

悪路のせいか?老化現象か?
そこん所を明らかするなんて
野暮な事はいたしやせん!

我が家の優しい子達は

8_20130702153735.jpg

そんな お母を振り返り・振り返り
気遣いながら 歩いてくれたのでした(゚ーÅ)えぇ子達や~。 

9_20130702153737.jpg

L・O・V・E! う~め ちよ♪ (*゜▽゜ノノ゛♡

お母も 梅千代シスターズも
ドロッドロwww
水道で小梅の足をお父が 千代の足をお母が洗ったのですが
ここでも事件がっ!
千代ちゃんが突然動いたもんだから
持っていた前足をひねった感じになって
足が着けない状態に (≧ヘ≦)
お母のがさつさを恨むーーーー。orz

幸い、すぐに復活し
その後も走ったりしているので
怪我は無かったもよう・・・

まったく、雨の日は要注意だわ~
(あ、私に注意ね・・・撃沈)

戻ってきて
コーヒーとお父はホットドック+で一休み

6_20130702153731.jpg

お父越しの 千代がめんこい ( ´艸`)

4_20130702153804.jpg

小梅は余裕で お座り

5_20130702153806.jpg

千代。

3_20130702153801.jpg

小梅。

2_20130702153759.jpg

梅千代。(笑)

1_20130702153757.jpg

お裾分けを貰おうと
千代はパタパタと移動
千代の急接近に
小梅は何気に顔を背けてる(笑)

2匹とも お裾分けは無し!ですが
色々ありましたが
楽しい1日でした! (*^ω^*)ノ彡

7_20130702153733.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村





関連記事
【 2013/07/02 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(4)
∑@@;;;
大変なことなんていうから
滑って転んで何十メートルも転げ落ちた挙句
木にぶつかって落ちてきたしずくでびしょぬれに
なったのかと思いました。

>思いっきり 横っ滑りしたので
このぐらいなら地面のせいですね!
完全防備で行った時って案外何事も起こらないものです・・・

おこぼれ待ち中の千代ネェサマの満身の笑顔w
【 2013/07/02 】 編集
No title
アララ~~~大変でしたね~
お母の靴見て~誰捨てて行ったんだろう~?
まさかの事件~?
なんてサスペンスを想像しましたよ~アハハ~

でも千代姉さん大分よくなってお出かけまでして
安心しました~
この調子で暑い夏のりきって北海道乗り込んで下さい~!

ところでサッコさん私のブログで私~サッコさんの名前さきさんにしてしまったよ~~~ホント~なまら~御免なさいね(^-^)
【 2013/07/02 】 編集
孤衛門 さんへ
滑って転んで何十メートルも転げ落ちた挙句
木にぶつかったら・・・
命ありませんがな~www
どんだけデンジャラスなお散歩ですか~(爆)

いやいやいやいやwww
女子としては、横っ滑りは相当恥ずかしい事件ですよ~(笑)
泥んこになっちゃったしぃ
(はっ!一応女子ですからね~!乙女よ~♪ お・と・め♪ww)

千代姉さんの笑顔いいでしょ~^^
お口に入れてあげられないのが残念(><)
【 2013/07/02 】 編集
えこさんへ
転んだのは分かったんだけど
靴が吹っ飛んでいたのには笑っちゃいました(笑)
あの靴を見て 事件を想像するとわ!
えこさんも妄想好きですかな?ww

千代ちゃん、ありがとうございます^^
薬が効いているのか 元気になって食欲も戻って
普通に過ごす事ができています♪
食事以外は禁止事項がないので 千代の体力と相談しながら
楽しい事たくさんしようと思っています♪
初北海道!(たぶん) 実家でブイブイ言わせてきますよ~www

あ、たぶん私にだろうなって思っていたので
大丈夫で~す^^v(笑)
【 2013/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



