柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小梅って奴は・・・。

千代姉さんが一足お先に天国へ行ってから こっち

19_201308051137506f0.jpg

マウントしたり、家の中を走り回ったり
暴れん坊になった小梅 (-"-;A

でも

それ以外の時は

18_20130805113748396.jpg

ちょっと 寂しげだったりで

16_20130805113546100.jpg

小梅なりの (千代がいなくなった)ストレス行動かな?
なんて 思っていた
 
17_20130805113549d7c.jpg

今朝も
千代の所でジッとたたずんでいる

14_20130805113504a73.jpg

分かっているのか
遺骨を見上げたりしてる・・・。

15_20130805113544972.jpg

終いには 立ち上がって

12_20130805113500965.jpg

いや・・・待って!

13_201308051135027cc.jpg

お供え物
狙っとるやんけ~ Σ(`0´*)

ま、お供え物を
食べてあげるのも供養だわさ(;^ω^A

11_20130805113458fec.jpg

お線香が消えてから
うまうましてもらいましたとさ^^;

10_201308051134560be.jpg
目が必死w

今は ショボイお供え物ですがw
初七日までは ちょびっと豪華に
千代姉さんにお供えしておりました
それでも 小梅は今日までお供えを狙う事無く
食欲も無く過ごしておりましたが

小梅の食欲復活に
ちょっと安心^^;
                     
千代姉さんも 喜んでくれてるよね  (*^-^) (・ω・。) うぃ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
【 2013/08/05 】 小梅 | TB(-) | CM(8)
No title
天国の千代姉さんもきっときっと喜んでいるよ
小梅ちゃんの食欲を見て~

北海道はまだですか~?
お盆に帰省かな~
小梅ちゃん北海道でもどっさりうまいもの食べて来てね!!!
【 2013/08/05 】 編集
元気が一番!
だよねーなんか足りなくてなんか変だよねー
暴れん坊将軍にもなっちゃうよねー
でも食欲出たのね!良かった良かった♪
千代姉さんからもお許しが出たし、
しっかり旨いもの食べてさらに暴れておくれi-278
きっと↑ポチッと写真みたいなニッコニコ笑顔で千代姉さん喜んでるよーi-234
【 2013/08/05 】 編集
えこさんへ
でっかい余震でしたね(;;)
大丈夫でした?

小梅さん、千代姉さんのお供え物を
狙って食べたのはいいのですが
それ以降、またまた食欲不振に陥りました^^;
夏バテですかね~

北海道にはお盆に帰省
青森からフェリーに乗るので
仙台♪ 時間があれば立ち寄りたい所ですが
夜中に通過予定です(残念)

小梅も私もリフレッシュしてきます!
【 2013/08/06 】 編集
アズキ母さんへ
最近の小梅さん
暴れん坊将軍で食欲も戻ったと思って喜んでたら
再び ゆるウンチの食欲不振だったり(;;)
ストレスか?夏バテか?病気かっ????
今までもそういう事はあったし
病院行くほどでもない感じでビミョ~
(でも、病院行くよwwwたぶんw)

ポチッと写真のお千代さん♪
いい笑顔でしょ~(親ばかw)
【 2013/08/06 】 編集
小梅ちゃん、寂しいんだね…(泣)って見ていたら…お供え物かい!!と、つっこんでしまったよ(笑)でも食欲があるのは嬉しいですね♪

おっ!他の方のコメント見ちゃいましたが、帰省されるのですね♪
苫小牧来ますか?何日かな?
数分でも小梅ちゃんに会いたい!!
ゆずにガウガウしてほしいわぁ~(笑)
【 2013/08/06 】 編集
あっ!いちごちゃんのコメ見ちゃった!
どこかで集まりたいねっ!!チーム胆振日高!i-237
連絡お待ちしとりますよi-237

興奮して言いたい事途中で投稿しちゃった。追記編集っと♪
小梅ちゃんお腹不調かい~~
アズキも今日胃もたれで食欲不振で草モリモリ食べて、ウンPゆるかった~~
病院には行かずともすぐに食欲復活したけれど、小梅ちゃんは病院かな?
お互い大事にしようね!
【 2013/08/06 】 編集
いちごちゃんへ
ちょっと豪華なお供え物の時何の関心もない風だったので 
小梅も分かっているんだわぁと
ちょっと ウルウルしてたんですが
遂に我慢の帰途が切れたのか?ハンター小梅の行動に
私も関西芸人ばりに 突っ込んじゃいましたよw
でも、食いしん坊小梅にはこの反応が健全だよね(笑)

うふ♪
遂に会えるのかしら~♪
18日に山梨に帰るんだけど
帰る途中で会えたら嬉しいなって思っているのですが
もし、予定が無ければ よろしくお願いします^^

小梅のガウリっぷりに
ゆずちゃんとこうちゃんが
ビビラ無い事を祈ります(-人ー)ww

【 2013/08/06 】 編集
アズキ母さんへ
にゃははw
ここでちょこっと連絡 すみませんw

今回、津軽海峡フェリーで帰るので
時間がどの位かかるのか まだ下調べしてなくて
予定が立たずにおりました^^;

もちろん、アズキ母&いちごちゃんには
がっつり連絡する予定でおりましたの~♪
会いたくて パタパタしておりますww
18日(帰る途中で)会えたらと思っているのですが
大丈夫ですか?

あ、小梅
病院行きには微妙なラインで踏ん張っています^^;
食欲あったりなかったり
ウンチ モリモリだったりゆるかったり
日替わりなのよね~。元気だし 大丈夫かな~?
お千代姉さんの残ってるフードで様子見です
(お腹に優しいフードなので普通に食べていいんだって♪) 

アズキちゃんも胃もたれでうんPユル子だったのね~
胃腸が弱い心の双子^^;
不調になる時期もシンクロしてるよね
でも、食欲は戻った見たいでよかった♪
うんPもモリモリだといいね~!(お互い^^;)

【 2013/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



