柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日胆地区プチオフだべさ♪

8月14日から20日まで里帰りしていた我が家

19日、北海道のブロ友さんと
プチオフしてまいりました~♪
メンバーは・・・

最近 極道と呼ばれている?(笑)

1_201308211453036c4.jpg

「柴スキーなアズキ」の アズキちゃん&アズキ母さん



キュッと巻いた尻尾がキュートな
(オチリのハート模様もなまらめんこい♪)

2_2013082114530556b.jpg

「黒柴 ゆずと息子のmama日記」の ゆずちゃん&いちごちゃんと息子ちゃんのこうちゃん

そして
いちごちゃんに撫でられ

3_20130821145307f8e.jpg

おっぴろげで
余韻を楽しんでる 我が家の小梅。

4_20130821145310ce5.jpg

スレンダーアズキ。
カワユス♪カワユス♪

5_20130821145312cda.jpg

ポッチャリーゆず。
カワユス♪カワユス♪

6_20130821145331107.jpg

あえて 横姿を撮らない
メタボ疑惑な小梅。

7_2013082114533464b.jpg

皆、笑顔だけど
何故に1匹づつ?

と、お思いでしょうが
勘のいい方はお分かりでしょうwwww

会って早々
ガウリン対決!(爆)

小梅とアズキちゃんのガウリ愛に
ゆずちゃん、「君子危うきに近寄らず」なのでありますww

8_2013082114533687a.jpg

とっても 可愛らしい笑顔のアズキの姐御ですがw
1歩1歩にじり寄りながらのガウリン!
迫力がありましたわ~ww

さすが、姐御! 焼きそばパン買ってきま~っす♪ 

ガウリ愛して 柴的距離を保って
各々自由行動で喧嘩はナッシング♪
隙を狙って オチリの臭いを嗅いだり嗅がれたり
嗅がれた方の一睨みで 再び柴的距離に戻る(笑)

なんと 柴っこらしいプチオフでしょう♪

そして

9_20130821145338dab.jpg

オヤツに わらわらと寄ってくる所も

10_20130821145340b0c.jpg

また、めんこいのでありますw


写真をいーーーーーーーっぱい撮ったので
何回かに分けてUPします♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
【 2013/08/21 】 オフ会 プチオフ会 | TB(-) | CM(4)
No title
今晩は~
もう1カ月たったんですね~
なんと早い・・・
千代姉さんあの世で美味しいものいっぱい食べているかな~

北海道の実家楽しんで来たようで~
明るいサッコさんが戻って来て嬉しいよ~!
【 2013/08/21 】 編集
楽しかったね~♪
無事のご帰還お疲れ様でした!長旅大変だったでしょ~

先日はありがとうございました♪会えて嬉しかったよぉぉ♪
いつも会ってるご近所のお友達!のようにお話できて、
楽しすぎる時間でした!!
お久しぶりの小梅ちゃん、可愛かったなぁ~❤

最初は激しいガウリ愛(特にアズキがi-201)でドキドキもんだったけれど、
慣れたらいい距離感でいてくれて安心したわぁ♪

年上小梅ちゃんにやきそばパンなど!とーんでもない!!

「メロンパンにして!」byアズキ ←「ダメぇぇぇぇ」by母(滝汗)

続きも楽しみにしてるよ~♪♪
【 2013/08/21 】 編集
えこさんへ
おはようございま~す!

時間が経つのって
ほんと、早いですね・・・。

お千代さんには
高級フードwと高級オヤツwを持たせたので
いっぱい食べて、元気に走り回っている事でしょうw
こちらも、いつまでもメソメソして心配かけちゃいけないので
元気に頑張りますよ~♪ p^^q

やはり、実家に帰ると元気でますね~♪
生まれ育った土地の風が合います♪
【 2013/08/22 】 編集
アズキ母さんへ
長旅疲れた~! でも、楽しかった~♪

胆振・日高会会合!
ホント楽しくって、会えて嬉しかったよ~!!!
アズキちゃんは 相変わらずスレンダーでめんこかったぁ♪
生アズキにメロメロよ~(激萌)

極道アズキあねさんwwとのガチンコも
もうちょっと長く見ていたかった気も無きにしも非ず(←鬼ww)
後半は いい感じで距離も縮まってたよね♪
次回はもっと お近づきになれるはずだわ~^^v

「姐御!富士山メロンパンでいいっすか?」by小梅。

お千代さんもナデナデしてくれて ありがとう!
嬉しかったよ。 
ちょっと、泣きそうになって やばかったww

今日は仕事
後でゆっくり訪問しますね~♪
【 2013/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



