柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日胆地区プチオフだべさ♪ その3

食事を済ませ
ドックラン第2ラウンド!

いつもブログで拝見している
アイドル的なワンちゃん達を
生で堪能できる数少ないチャンス!

ナデナデ、ワシャワシャ♪ するのであります (〃∇〃)

32_20130823110215c42.jpg

ゆずちゃん
オチリ撫でて欲しいタイプね~♪ 小梅と一緒( ´艸`)

31_20130822195555b91.jpg

アズキちゃんも ワシャワシャ~♪

今日、アズキちゃんの5歳のお誕生日!
この場を借りて おめでとー♪


62_20130823110348ea3.jpg

小梅もワシャワシャ~♪

*ワシャワシャしてるのは お母の実姉 ちょみちゃん
同市内在住にてアズキ母さんともブロ友さんで
いちごちゃんブログも密かに訪問w
アイドル的ワン達会いたさに来たのであります!
帰りにちょみちゃん家に寄る事になったお母である♪
ちょみさん、その節はありがとうございました♪


ゴットフィンガーの異名を持つちょみちゃん

30_2013082219555382d.jpg

ゆずちゃんを虜にしておりましたw
ちょいとジェラシー (TωT)

さてさて、そんなゆずちゃん♪
たくさんボールで遊んでましたよ♪

63_2013082220044706c.jpg

トコトコと走ってくる姿が
なまらめんこい♪

17_20130822195220a41.jpg

そんな ゆずちゃんを遠目で見ていた
アズキちゃん

20_20130822195226450.jpg

これまた 楽しそうに
ボール遊び♪

21_20130822195447992.jpg

うんうん!さすがアスリート(アズキちゃんはルアーコーシングで活躍中)
走りっぷりもカッコイイ♪ (が、躍動感ある写真が撮れないワタス;;)

22_2013082219544835f.jpg

一方 我が家の小梅は

23_20130822195451a5e.jpg

呑気に 草、食ってました(;^ω^A

アズキ母が 一生懸命誘ってくれたんだけど
ちっとも乗っていかない小梅^^;

心の双子アズキちゃんとの唯一の違いは
この運動神経なのよね~www 若さがない!っていうのかなぁ

そうそうwww
小梅のシッコポーズは足上げ(突然の話題変更ww)

16_201308221952152ea.jpg

アズキちゃんも足上げチッコw
と話してたら
ゆずちゃんもですって!

18_20130822195222ded.jpg

さりげなく 写真に写ってて
萌えたぁ~wwww

ちなみに千代姉さんは
女の子チッコだったのよ(気は強かったけどねww)


ポルトボヌール・小梅バック(アズキ母さん私物w)とあずきちゃんと小梅で
写真を撮っておりましたら

24_201308221954547d0.jpg

ゆずちゃん弟、
こうちゃん乱入!(爆)なまらめんこい(≧m≦)

25_20130822195457db3.jpg
お顔出しは承諾を得ております♪

いちごちゃんとは こうちゃんが生れる前から交流あり
こうちゃんの事、生れた時から見守って?きたので(おおげさww)
気分は山梨のばば(笑)

カメラが好きなこうちゃん
カメラマンをお願いしたので次回
カメラマンこうちゃんの写真を紹介しますね♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
【 2013/08/23 】 オフ会 プチオフ会 | TB(-) | CM(4)
No title
こちらでもお祝いありがとう♪

先日来、読みながら顔がニヤけているワタス♪

次回はカメラマンこうちゃんの写真ですな!
明日は朝からお出掛けだから、帰宅後のお楽しみだわん♪
【 2013/08/23 】 編集
お久しぶりです
小梅さんwwww
片足あげのオシッコwww
いやはじめてみましたこのスタイルw
あかんwもし見かけたらちょっかい出してしまいそうです。。。。
上げた足突っついてみたい・・・・・

ゆずちゃん・・・・・
そんな御尻向けられたら・・・・・・
私がついマウントしてしまいそう・・・・
【 2013/08/24 】 編集
アズキ母さんへ
オフ会記事は作ってても楽しい~♪
楽しすぎて 幻だったのでは?と思うほど(笑)

おお!今日はお出かけですな! 楽しんでるかな~♪
帰ってくるまでに カメラマンこうちゃん記事をUPせねば!ww
【 2013/08/24 】 編集
孤衛門さんへ
足上げチッコ、駒ちゃんはしませんか~ww
小梅は結構高く上げますよ(笑)
首を突っ込んだ千代にチッコがかかるくらい!(爆)

>上げた足突っついてみたい・・・・
バランス崩して オチッコかかっちゃいますがな~www
孤衛門さんも悪よのォ~ww

(ちなみに ブログの写真はアズキちゃんです♪)

ゆずちゃん、かわいいでしょ~♪って!
駄目ですよー!マウントしちゃーwww
「ハウス!」って叫びますよ(笑)
【 2013/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



