柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れ!小梅ww

竹ちーは小梅が好きみたいだ (竹ちーの愛称はアズキ母さんからいただき♪)

21_201309032221461c6.jpg

行き倒れておりながらも
最後の力をふりしぼり

20_20130903222143e35.jpg

少しずつ

19_201309032221400f7.jpg

小梅の傍に(笑)

静かに近寄るなら
小梅も知らん顔しているのだが

そうもいっていられない時もある

17_20130903224244a74.jpg

小梅が怒り出さないか
ドキドキもんだけど

16_20130903224242b4c.jpg

なんとか 堪えている(笑)

小梅もゆっくり休めないのだろう
場所を移動しても

18_201309032242464c4.jpg

竹ちーはついて来る

15_20130903224239f5c.jpg

ついて行って
ギャン鳴きw

13_20130903224225f14.jpg

ある時は
シッポにじゃれられ

10_20130903224435639.jpg

暫く我慢していたが
マジギレしていた (;^ω^A (そうなる前に止めさせるべきだったわ^^;)

小梅が気の毒になる私。

そんな小梅も 安全地帯を発見!

11_2013090322433682a.jpg

ソファーの上には 竹ちーは登れないのだ(*^m^) 
(ま、時間の問題だけどww)

安心して眠っている小梅。

14_20130903232207df4.jpg

だが、彼女は知らない

2_201309032243311e5.jpg

小さな悪魔が
虎視眈々と狙っている事を!(笑)

1_201309032244040b4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
【 2013/09/03 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(2)
No title
天使のような~小悪魔のような(最後の写真)
竹ちーホントめんこいなぁ~

パピーがいると忙しいけど、家の中も賑やかになり話題も豊富になり
いいですよ~!

うちのポーちゃんもウルサイウルサイと思っていたけれど
もうすぐ3歳
いつのまにか大人になり、寝てばかり~
又中年夫婦は会話の無い生活に戻りました~アハハ~
【 2013/09/04 】 編集
えこさんへ
パピーがいるとホント大変ですねw
今日、うっかりうんPを踏んでしまいました!!(爆)
(うんPもチッコイから見えなかった~ww)

ワンコがいると家の中が明るくなりますね♪
小梅が来てから外出も増えたし 我が家も夫婦の会話が増えましたwww
竹ちーが来て お千代がいなくなった寂しさも
ちょこっと癒されております^^
竹ちーには 夫婦の会話のために
いつまでもパピーっぽくいてもらおう!(笑)
【 2013/09/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



