柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信じられますか?



昨日、

15_20130906203313ba6.jpg

竹ちーの両耳が立ったw

そして今日 生意気にも片足を上げておちっこしておったww
仔犬の成長は早いなァ~(゚ーÅ)

小梅さんは

13_2013090620330956e.jpg

竹ちーがゲージに入っている時は
安心して 床の上に寝ている

12_20130906203307c8b.jpg

ゲージから出すと

14_20130906203312073.jpg

ソファーの上に避難する(笑)

16_20130906203324ca6.jpg

気難しいおばさんの眼差しで
竹ちーを見つめているが特に

17_20130906203326780.jpg

○ ← この辺に貫禄を感じる

9_20130906203240fc3.jpg

竹ちーが近づくと
ムキっ歯で唸っているが
恐ろしい顔とは裏腹に

8_20130906203238955.jpg

パッカンしている(笑)

小梅が下に降り竹ちーと対面した
なまらドキドキしたが ちょいと様子を見た

すると!なんということでしょう!!!!

[広告] VPS


あそんど~る♪

思わず「お千代~(゚ーÅ)」とつぶやいたワタス。

その後、窓際に移動する小梅を追う竹ちー

7_201309062032358fb.jpg

なんか

6_20130906203234dc8.jpg

微笑ましいーーー(iДi)

5_201309062032157e7.jpg

ま、相変わらず
しつこい竹ちーに 唸ったりしておりますが
小梅は心得ていることが判明してよかった♪

4_20130906203214ba9.jpg

遊びつかれて寝る小梅w

3_20130906203212736.jpg

まだまだ遊ぶ 竹ちっちw

2_20130906203209f44.jpg

そして

1_20130906203207580.jpg

行き倒れる竹ちっち。である(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
【 2013/09/06 】 小梅&千代 | TB(-) | CM(12)
No title
すごいよ!竹ちー上手に遊んでる~~♪
あんっ、あんっ!!って、ど可愛いの~(*^_^*)
小梅ちゃんだって大人の対応だ!
でもちょっと嫌がっている感じ?(笑)
微笑ましくて良いわ~(^^)
【 2013/09/06 】 編集
竹ちーちゃん、初めましてー(^∇^)

めちゃくちゃ可愛い!
小梅ちゃんに小さな小さなやんちゃな弟が出来たのですね♪
これからの成長が楽しみだわぁ♪
来年は初の北海道上陸かな(^∇^)


【 2013/09/06 】 編集
続きが・・見たい
動画の続きが 続きが もっと見たい 見たい 見た 見たいです
ドスの利いた小梅ちゃんと甲高い竹ちー
いい感じにじゃれあってますね❤
カーテン越しの1ショットはナイスショット!!
【 2013/09/06 】 編集
No title
へそ天でムキッとしてるwww

片足上げって小梅さんとおそろいですねw
でもまぁオスの上げ方は半端ないかw
トイレシーツとか置き方工夫しないとですね。
家で御預かりしてたボダ男のときは幸い外でしかしなかったので
シーツは使わなかったのですが、どう置こうかちょっと悩みました。

ところで生態調べとかないとねw
こういう風にあわてないようにw
http://blog.livedoor.jp/coemon/archives/14526798.html
【 2013/09/06 】 編集
まことさんへ
遊んでるでしょ~!!!!
あの、ガウリン小梅が・・・号泣。

竹ちーの鳴き声♪
パピーならでわ!だよね♪
まじ、ど可愛いよん
走って来るときも「んっく・んっく」言ってて
激萌もんだよ~ww
【 2013/09/07 】 編集
いちごちゃんへ
はじめましてなのだ~♪
来年は小梅ちゃんと一緒に遊びに行くから
よろちくでちゅ~ by 竹千代。

竹ちー、ほんと小さくてめんこいww
ただ、見てる分にはいいんだけど
遊ぶ時は怪我させそうで怖いわ^^;
竹ちーも柴サイズになってくれないかしらん♪ ← 無理だってw
竹ちーは ゆずちゃんと遊べそうで楽しみですぅ♪
【 2013/09/07 】 編集
パタ子さんへ
そうそうww
ドスの効いた野太い声で唸るから 知らない人が見たら
小梅が竹ちーをいじめてる様に見えるだろうね~www

千代が旅立ってから 小梅も元気が無くて心配だったんだけど
竹ちーと遊んでる小梅が楽しそうで よかったです♪
(他ワンコと遊べない小梅、大進歩です^^竹ちー効果♪)

カーテン越しの写真!いいよね~(自画自賛ww)
でも、あれ
ちょこっと唸ってます(爆)
【 2013/09/07 】 編集
孤衛門さんへ
ヘソ天でムキッて、笑っちゃいましたよ~
でも、そのお陰で 小梅は本気で怒ってないんだな~って
様子を見ることができたwww

唸りながら邪険に扱ってはいますが
竹ちーに気を使いながら遊んでいる小梅。
お利口さんじゃーん!!!と、親ばか全開ですww

小梅の足あげチッコも
上げる時は ハンパなく上がりますよ(爆)オスに間違われた事も・・・^^;
雄の生態!拝見いたしましたが
むむむむむ・・・・????? 「いやん」と云うような理由で
ポッコリなっちゃうんですか~。
イマイチ良く解らないが メモメモ。だす。

【 2013/09/07 】 編集
おぉ♪
遊んでる遊んでる~~
小梅ちゃんがクルッと回転した時にはウホッ!と興奮しちゃったぁ♪
パッカーンしてガウる小梅ちゃんにもツボったわww
本気ガウじゃないのね♪
そっかー千代姉さんのありがたい教えの賜物なんだね~

無邪気な弟・竹ちーと優しい小梅姉ちゃんが
遊んだり一緒にくっついて寝たりする姿がバンバン見られそう~
と想像してニヤニヤしちゃうわぁ♪♪♪
【 2013/09/07 】 編集
アズキ母さんへ
遊んでるっしょ~wwww

顔だけ見てたら本気で怒ってると思ってた所だけど
パッカンは緊張感なさすぎだもんね(笑)
大丈夫だと信じてたよ~w 
ワンコとの付き合い方は千代ちゃん仕込みだしねww
(あ、いや まだまだガウリンだけど^^;)

大丈夫!とは思っても 初めて対面させる時はめっちゃ緊張したー!
(小梅VS千代のトラウマもあるしね~)
お父に もっと小梅を信じろ!って言われたよ^^;

竹ちーが近づくと まだまだ唸ってるけど
だんだん妥協してきている(笑)
うんうん、そのうちくっ付いて寝ちゃったりしてる所も
見れるといいな♪ ・・・ニヤリ。
【 2013/09/07 】 編集
No title
>むむむむむ・・・・????? 「いやん」と云うような理由で
>ポッコリなっちゃうんですか~。

せ・・・・説明していいものだろうか・・・・
ん~~~と
よ・・・ようするに・・・・・
外れないようにロックするようにできているらしいです。
・・・・*ぽっ*
【 2013/09/08 】 編集
孤衛門 さんへ
・・・益々 難解にー(><)

竹ちーがポッコリしないことを
祈っとこwwww
もしなって病院へ行って笑われたとしても
病気じゃなければいいさっ♪って
帰ってきます(笑)
【 2013/09/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



