柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうめちゃんが だいすき!

今日も朝から

10_20130909210047ca0.jpg

キャンキャン(〃゚∀゚〃)
ぐるぅうううう・・わんわん!(゙ `-´)(ドスがきいてるw)

キャンキャン!(〃゚∀゚〃)
がうがうがうがうがうがうヾ(。`Д´。)ノ

9_20130909210045ed7.jpg

竹ちーの 執拗な遊ぼう!攻撃に負けて
相手をしてあげる 大人な小梅w

毎朝、これが繰り返されるのだろうか?
微笑ましいが ちょいと・・・

The 近所迷惑。(-"-;A

7_2013090921004108e.jpg

ちょっと休んでは
何度となく繰り返される
遊ぼう攻撃(笑)

小梅が横になってると
今度は

6_20130909210038458.jpg

乗っかってきたーーー! Σ(・ω・ノ)ノ!

5_2013090921002349a.jpg

小梅、相当唸ってますが

3_201309092100194d1.jpg

避けない所を見ると

4_20130909210022ab1.jpg

まんざらでもないと見た! (*^m^)

そのうち、唸らなくなるのだろうか??
その日が楽しみだ~♪


今日の行き倒れ

1_20130909210014ccd.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
【 2013/09/09 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(10)
No title
転載していただいていた私の9/7の記事の
老犬、無事御家に帰れました。
ご協力ありがとうございました!

どこで行き倒れてるんだw竹ち~w
まだ野ざらしで無いだけ良いですねw
家具の模様替えのときはきおつけないとw

行き倒れシリーズ楽しみにしています!
【 2013/09/10 】 編集
No title
めっちゃ仲良くなってるぅう!!!!
【 2013/09/10 】 編集
No title
あれぇぇぇーーー!久々に覗いてみたらぁ~!なに?なに~!
家族がっーーー!竹いちちゃん?きゃぁーーー!
懐かしいなぁ~!ちくわもそんな時があった!
小梅ちゃん、良いお姉さんだねぇ~!
【 2013/09/10 】 編集
孤衛門 さんへ
わぉ♪ 迷子の老犬♪
無事、お家に帰れたんですね~!
良かったです♪^^

あははwww
あの格好で雨風に打たれてたら
息してるか確かめちゃいますねw
今、寝心地いいようにあの場所に
タオルを敷いてあげたら
よけいなお世話だったようで
違う場所で行き倒れてます^^;

行き倒れ、ほぼ同じ格好で
どうかと思っていたのですが
楽しみにしてくださってるようでww
竹ちーに どんどん行き倒れてもらいますね(笑)
【 2013/09/11 】 編集
まっきぃへ
にゃはは~www
小梅さん、近くにいるのは妥協してるみたいだけど
めっちゃ唸ってるよ~w(笑)
【 2013/09/11 】 編集
ちったんさんへ
うふふ^^
9月1日にやってきましたよ~(笑)
小梅は思っていたより早く竹ちーを受け入れたようで
助かってますw
(うざったいので唸ってるけど^^;)

おちくさんも可愛かっただろうなぁ~ww
柴の仔犬の時とはまた違うよね~w

ヨーキーもカット犬
おちくさんの様なボンバーヘットにしたいんだけど
ストレートヘァなので無理だし・・・
モヒカンにしようと企んでますww
ボンバーとモヒカンでブイブイいわせようねぇ~♪
【 2013/09/11 】 編集
距離が縮まっとるー♪
なかなかコメント入れる時間がなくて読み逃げしてたよー
その間にも凄い早さで仲良くなってる梅竹姉弟!
猛烈アタックを受けて小梅ちゃんストレスを感じたりしないのかな?
と、実はチョット心配してたんだけれど、唸りながらも避けないって事は…
フフフッ
千代姉さんがいてくれたお陰で誰かと一緒にいるのが自然に感じられてるのかしら~♪
小梅ちゃん優しくできてエライね♪♪
しかし竹ちー耳デカイよねーパピヨンみたいー!
ヨーキーのパピっ子ってこんなにお耳デッカちゃんなのかしら~?
行き倒れ、何度見てもかわいいわぁ♪
【 2013/09/11 】 編集
アズキ母さんへ
私も(コメント欄開いてても)読み逃げしてます~^^;

そうそう!小梅は一人っ子のマッタリ育ち
千代姉さんとは 大人の付き合いだったしw
竹ちーのしつこさは さぞ嫌だろうと思われた(汗)
仔犬のわさわさ感が嫌いだけど 害がないと学習してもらうには
無邪気でへこたれない性格の竹ちーはピッタリww
竹ちーも小梅に怒られてマナーを学ぶだろうしね
で、ほっといていたら 意外と小梅も楽しそうなのよ(笑)

お千代さんの存在は 多かれ少なかれ
影響あるだろうな~♪ 
散歩の時の他犬への吠え&突進も少なくなったしね♪
お千代さんに感謝(^人^)
 
ヨーキーの耳って大きいイメージだったけど
確かにでかすぎ~www 顔よりでかいよw
カットのせいで 顔はシュナっぽいし
パピヨンとシュナのハーフという事で!(笑)

行き倒れ!かわいいよね~
小梅もよくあのポーズしてるけど
何かが違う!(爆)
【 2013/09/11 】 編集
No title
うふふ♪そうそう、我が家も最初は空も陸に対しては唸る唸る!
それでも陸が空にベッタリしてくるもんで、空はまたしても唸る・・・
しかしそれが…今では大の仲良しに~!!!

時間が経てば、お互い群れとして認識して仲良くなるよー♪

【 2013/09/12 】 編集
たまさんへ
うふふ♪ 陸くん、空ちゃんの事大好きだもんね~
仲良し姉弟だから忘れちゃってたけど
来た当初はそんな感じだったんだね~♪
小梅と竹ちーも早く空陸姉弟みたいな仲良し姉弟になるといいな♪
(煩くてしょうがない^^;笑)

>時間が経てば、お互い群れとして認識して仲良くなるよー♪
うんうん♪そうだね!
小梅と千代姉さん。なんだかんだあったから
千代がいなくなって、小梅は ホッとするのかなぁ?なんて思ってたけど 
実際は 本当に寂しそうで元気なくて
小梅まで病気になっちゃったんじゃないかって心配だった(;;)
きちんと 群れの仲間だったんだね~(涙)
【 2013/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



