柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行き倒れ 姉弟w

先日UPした 迷子犬
無事、お家に帰れたそうです!
良かったです~♪
無事に戻れ~と念を送ってくださった皆様。
ありがとうございました♪


昨日は

9_20130911115037ae6.jpg

小梅も行き倒れておったw

10_201309111150397da.jpg

竹ちーは小さい故、踏まないように鈴をつけているw
寝る時もだいたい行き倒れ場所が決まっているので
その姿を見失う事はない。

ところが!洗濯機を回す
ちょっとの間で
竹ちーが消えてしまった Σ(゚д゚;)

カーテンの陰や小さな隙間
何処を探してもいないーーー! o(;△;)o



ふと目線をズラすと・・・

7_20130911115034fb2.jpg

いたーーーーー!心配かけといて
何、めんこい顔してるのさーーwww

小梅の顔が何気に笑えるw

8_2013091111503638b.jpg

あ、

6_20130911115031c9e.jpg

引っ込んだ!(笑)

あ!

5_20130911115016e82.jpg

出てきた~
すんごい 突進!(爆)

小梅の作った穴。
完全に封鎖しなくては駄目だなァww

4_20130911115014893.jpg

↑ 小梅にアタック中の竹ちーw
小梅、涼しい顔して
なまら唸ってます(笑)

10日
竹ちー ワクチン接種に行ってまいりました♪
注射もノミダニフィラリアスポイトも
大人しく診察、接種させ先生に褒めてもらった竹ちーw

1ヶ月程で親兄弟から引き離された竹ちーだが
「ストレスないね~」と言われて ちょっと安心。
ベテランボラさんの元でおおらかに育ててもらってたんだもんね~^^
駄目飼育のせいで駄目犬にしないように 頑張らねば!と
心に誓う母であった!


昨日の行き倒れw

3_20130911115013be0.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
【 2013/09/11 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(2)
No title
ソファーの穴スゴイね~

竹ちーのハウスにピッタリ!!!
穴から顔出し~なまらめんこい~よ(アハハ~)
【 2013/09/12 】 編集
えこさんへ
ソファーの穴。 パピー小梅がこしらえましたwwww
小梅自身は入る事はなかったのですが
竹ちーの遊び場になるとは!(笑)

オチリだけ出ている時もあって
それもまためんこいですよ~wwww
(写真に撮り損ねたのが悲しいw)
【 2013/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



