柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休

この三連休
更新もせず 何処にも出かけず
竹千代のお世話に精を出す

2回目のワクチンも済んだので

22_201309162115462c3.jpg

庭に出てみる。

オチッコで思った以上に
お腹が汚れ(動くので怖くてお腹の毛をカットできないし^^;)

19_2013091621154474d.jpg

竹ちー洗われてみるw

散歩の時

35_2013091621161960e.jpg

ちょこっとだけ

34_201309162116150ce.jpg

歩いてみる

33_20130916211613afb.jpg

早く 二つ並んだ
プリケッツが見たいわ~♪

32_20130916211610c60.jpg

と思うと同時に
お千代を思い出してウルッ っとなる。

竹ちーは 相変わらず
小梅と遊びたいビームを投げかける

42_2013091621105453e.jpg

が、唸られて終わる。

43_201309162107062ed.jpg

ソファーカバーを直すのに
クッションを下ろし山にしてたら

29_20130916210832bac.jpg

竹ちーが乗って
遊びだした

28_20130916210831716.jpg

お母~と来た瞬間
バランスを崩し

27_20130916210828257.jpg

転落ww (そう云えば、誰かさんも転がってたなぁ~ww)

着地した先には

26_20130916210827792.jpg

小梅(笑)

突然 竹千代登場に
唸るのも忘れた小梅であったwww

image_20130916211400751.jpg


今日の行き倒れ

1_2013091621153703d.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
【 2013/09/16 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(4)
No title
千代さんの時は何かとハラハラすることもあったみたいですが(今ではいい思い出?ですよね^^;)
竹ちーは小梅さんが上だけど追い回されつつも、たまに相手したり上手くあしらったり、なんとも微笑ましいですw
【 2013/09/17 】 編集
rety さんへ
うんうん、千代姉さんは威嚇噛みとっこして
マジ噛みだったからね~ハラハラドキドキよっ^^;
でも、手痛かったけど小梅も私もいい勉強になったよwww
もう少し時間があったら 梅千代ももっと仲良くなれたのになぁ。寂しい。

梅千代コンビ♪
もちろん、とってもいい思い出だよ~♪v^^v

梅竹コンビは見てて笑えるよ~(煩いけどww)
小梅も何だかんだいって 竹ちーの面倒みてるしねぇ
気難しいが実は面倒見のいいおばさんだったよ(笑)




【 2013/09/17 】 編集
No title
竹ちーの耳のデカさにビックリ!!!
寝顔のメンコさにウットリ!!!
小梅ちゃんのお姉ちゃんらしさにほっこり!!!しましたよ~
【 2013/09/17 】 編集
えこさんへ
竹ちー洗ったら毛がペタンとなって
よけい耳の大きさが際立っちゃいました~www

竹ちーが起きてる時は
小梅も私も気が休まらないんですけど
(小梅は遊ぼう攻撃。私はチッコウンチ掃除でww)
2匹がそばで寝ている姿を見るとホッとします♪
いろんな意味で(笑)

小梅もパピッ仔パワーにタジタジですが
竹ちーの躾を一番頑張ってくれてますww

【 2013/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



