柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年代物


17_20130916211539e35.jpg

竹ちーの右耳
立ったり寝たり忙しいww

最近、小梅が寝ている時は
しつこく遊びに誘ってはいけないと
学習した竹ちー

そこで 白羽の矢がお母に立つわけだが
興奮すると 生え揃った歯がなまら痛い

そこで

16_20130917204848391.jpg

ピンクの猫ちゃん投入!

15_2013091720473901b.jpg

小梅がパピーの時に使っていたもので
御年8歳のお千代さんもこれで遊んだ
我が家に代々伝わる格闘必須アイテムww

14_20130917204737bd6.jpg

うんうん♪
竹ちーもなまら楽しそうじゃ(*^ω^*)

13_20130917204735685.jpg

遊びつかれたら
小梅のそばでネンネ( ´艸`)

12_20130917204733f21.jpg

ちょっと、近づくw

10_20130917204654038.jpg

あ、遠くに行った!
と思ったら

8_20130917204650dd1.jpg

ボデータッチしてるや~んww

7_20130917204648f6e.jpg

カワユス(*´˘`*)♡


今日の行き倒れ

5_20130917204628f91.jpg

くまだまさしを思い出すのは
私だけ~?ww

おまけ

なんか、テンション上がるw
6_201309172046464a0.jpg

なんか、怖いわ!
21_20130917204855109.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
【 2013/09/17 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(6)
No title
小梅ちゃんの最後の写真に爆笑!!
竹ちーの行き倒れは可愛いわー。
ピンクの猫ちゃんなんだけど・・・
手にはめてる?
足??(^^ゞ
【 2013/09/17 】 編集
No title
むふふ^^
サッコさん こんばんは^^
コメントは久しぶりですがいつも楽しみにしてますよ~

千代ちゃん。
サッコさんと家族になる事ができて本当に幸せだったと思います。
本当に賢い良い子でしたね。

そして竹ちー(笑)
な~~~んて愛らしいんでしょう!!!
ヨ―キ―のパピーなんて生で見た事ないけど
ちっちゃいんでしょうねぇ^^
竹千代!!
イイお名前^^♪

胆振の住人じゃないけど
いつかサッコさんや小梅ちゃん・竹ちーに会いたいなぁ^^
もちろん!アズキちゃんも一緒にね~^^!!!
【 2013/09/17 】 編集
まことさんへ
小梅、大人しいな~って
覗き込んだらあの顔だよ~www
まったく、脱力だよぉ(笑)
竹ちーの行き倒れめんこいよね~
たぶん、パピー体型がミソだよねww

ピンク猫・・・ぎゃはは~
足にはめてまーっすwwwww
【 2013/09/18 】 編集
かずたまゆきさんへ
こんにちわ~♪ ありがとうございます♪
あ、私も読み逃げにて失礼しております^^;ごめんちゃい。

千代ちゃん、賢いし本当にいい子だったよ~♪
The日本犬!って感じなんだけど、甘えん坊でちょっと天然で・・・(笑)
もっと一緒にいたかったけどね~。
お千代さん、幸せだと思ってくれてたら嬉しいな♪

竹ちー!只今2kg!
ちっちゃこくって モルモットみたいです(笑)
大型犬好きにはチト物足りませんが やっぱ、めんこいですねwww
改良の途中で 豆柴クラスの大きさの時期もあったみたいなので
竹ちーもデカヨーキーの遺伝子を持ってろ~!と密かに願ってます(笑)

ぴゃー!!!!! 会いたいですね~♪♪♪ 
胆振日高会は私の帰省の時に 合わせていただいてるので(申し訳ない^^;)
日時の調節がなかなか出来ないのですが是非是非!! 
胆振日高会はそうして勢力を広げていくのです(笑)
会の名前、アズキ母に考えてもらわないと~♪うふ。



【 2013/09/18 】 編集
くまだまさしぃ~はオチリと太ももの感じ?w
小梅ちゃんラストのショットサイコー!!i-234

梅千代竹、歴代のにおいの染み込むピンク猫ちゃんなのねー
アズキもパペットで遊ぶけれど、一代目も二代目もボロボロ…
腕は取れ、耳はちぎれ掛かり、内臓?はズタボロ…
アズキの遊び方って激しいのかしらん♪

竹ちーも寝込みを襲うのを遠慮し始めたりして~
エライねー♪学んでるね~♪成長期だね♪

↑うほっ来年の帰省の時はゆきちゃんも誘おうねー♪
今年は忙しそうで言い出せなかったからさー
胆振日高フューチャリング清田会?ww もはや楽しみだー!
【 2013/09/18 】 編集
アズキ母さんへ
くまだまさしに食いつく所なんざ~流石です!www
そうそうww おちりと太ももの感じがくまだまさし(笑)
白のランニング着せたいわ~ww

アズキちゃんのパペットはズタボロとなり
その使命を見事に果たしたのね~!
我が家は 小梅は飽きっぽいし千代はお年だったし
竹ちーは小さい故、破壊力ないしww当分は活躍してくれそう♪

竹ちーは、小梅の教育のおかげ?で
随分と飛びつかなくなったし 成長したわ~♪
やっぱり、犬は犬同士が覚えが早いわ~^^

わぉ!来年は「胆振日高フューチャリング清田会」ですか~♪
ネーミングさせたら よっ!日本一!
ほんと、今から楽しみだ~♪
【 2013/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



