柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の思い出

14_201310011335082f7.jpg

襟裳は風が強いので
高山植物が平地でも咲いている
(↑これが高山植物かどうかは不明w)

そして、襟裳には
小梅もまっつぁおな ギャン鳴き姉さん

21_20131001133436445.jpg

さくらの姐御がいる
何度も会ってるにもかかわらず
ギャン鳴きされて閉口だけど

12_20131001133739c5d.jpg

意外とおちゃめw

それから
襟裳には未確認生物が

11_201310011337360e2.jpg

頭を突き刺されて吊るされていた
えりものババの仕業だ!
小梅はババには逆らわないと心に決めた。

北海道はさぞ涼しかろう♪と
期待していたのだけど 暑かった
冷房設備がないのでキツカッタ(_ _。)

でも!

9_20131001133803c1e.jpg

アズキちゃんやゆずちゃん達と会えて
楽しかった~♪

8_20131001133801bc6.jpg

楽しい時間はあっと云うまで
小梅は帰ります

灼熱の山梨へ!

7_20131001133759bdc.jpg

フェリーも お母と

6_201310011337578be.jpg

しゅうさんが一緒だから
寂しくないの
(ドライバーお父は大部屋で一休み。)

5_201310011338401c2.jpg

綺麗な夜景を見ながら
優雅に「きみまろ」を聞き
無事 帰宅したのでした♪

3_2013100113383679e.jpg
4_201310011338394c9.jpg

ゆずちゃんアズキちゃんから
お土産を頂きました!
ありがとー♪

おうちに着いたら

2_20131001133834887.jpg

でっかいスイカを収穫!
その1週間後

幼獣が我が家に
やって来たのでした

1_20131001133832686.jpg

小梅の夏の思い出でした!


おまけ
さくらの姐御と
10_20131001133804cb4.jpg
散りかけの虫食いハマナス
13_20131001133506b4c.jpg



あ!明日UPするつもりだったのに
UPしちゃった^^;
本日2度目の更新
ま、いっかw

明日からまた亀更新か?


あ!竹ちーが来て今日で1ヶ月

30_201310011628200a4.jpg

里親募集中の竹ちー↑

5_20130903224407ca3.jpg

1ヶ月前の竹ちー↑

29_20131001162624e81.jpg

今の竹ちー↑
成長したな~ww
仔犬は早い!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
【 2013/10/01 】 お母事 帰省 | TB(-) | CM(4)
No title
わぁ~北海道いいなぁ~
タコ美味しそう
小梅ちゃんのウレシイ顔めんこいね~
サッコさんの実家襟裳なんですね
『襟裳岬』の歌のようなところですか???

竹ちーのソファーの家の動画
『トムとジェリー』みたいなカンジでめんこかったよ~~~!!!
【 2013/10/01 】 編集
未確認生物!!!!!
連投キター!と思ったらうっかりUPだったのねi-278オツカレさまーw

さくら姐さんお元気そうで。
姐御と呼ばれるもの同士。一度お会いしてみたい存在ですwww

今年の夏の思い出の1ページに入れて嬉しいわぁ♪
あぁ~小梅ちゃんをナデナデした感触を思い出してニヤニヤしちゃう♪

あっそうそう!以前の記事の写真を見て思ってたの。
プレゼントを千代ちゃんにあげてくれてありがとねー!

しかし竹ちーの成長ぶりったら!パピっ子恐るべし!!
今後どんな風に変化するんだろ~楽しみだね♪

(でっかいスイカ、収穫って…自宅の庭で育てたの?)
【 2013/10/02 】 編集
えこさんへ
あのタコ。
最期まで私たちの口に入る事はありませんでした^^;

小梅さん、実家ではさくらの姐御に緊張しつつも嬉しそうでしたよ♪
えりもは歌のとおり、な~んにも無いのですが
微妙に開け、大自然♪と云うわけでもなく微妙な感じです(笑)
まぁ、こちらに比べたら自然たっぷりなんですけどねww

ソファーの穴、親ばかな私は何度も見て楽しんでますが
竹ちーが悪戯し放題なので めんこいけど封印ですww(残念)
【 2013/10/02 】 編集
アズキ母さんへ
そうそうww
小出しにしてサボろうと思っていたのに
うっかり投稿しちゃった^^;

いやー、さくらの姐御!人も犬も駄目でマジ煩い(><)
出かけて家に帰る度 吠えられたわよ! 
ガウリン娘とは質が違うのよね~ww(根はいい仔なんだけど…たぶん)
えりものジジに「おめ、連れてけ」と言われビビッたわw
今度連れて行けたら連れてくねww たぶん、引くよ(笑)

うふ♪ 美味しそうなスイーツキャンドル♪
食いしん坊だったお千代さんの為にありがとでした~♪
しっかりお供えしてます~(^^♪)←音符がもみ上げに見えたので()つけてみたww

知らなかったんだけど ヨーキーって
何回か毛色が変わるんだね~
どんな感じになるか楽しみだよ~ん♪

小梅の、この夏の一番の思い出は
アズキちゃんと母といちごちゃん一家に会えた事だよ~♪
ガウリンしちゃったけど楽しかったよ^^
また、来年も会おうね!
スイカはお父が丹精込めて育てた物だよww
小梅もお相伴にあずかりました♪うんまかったよ^^
by小梅。


【 2013/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



